よもぎデトックス&はしゃぎすぎのせい?滝汗

今日は一日寝てすごしています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)




------------------------------

11月~来年1月いっぱいまでの3ヶ月限定で、

お試しオンラインサロンの募集をします(^-^)/

詳細&募集はもう少し先にするので

よろしくね♪

-----------------------------











ということで、今日もシェアはお休み(^-^;







そして今日こそ短く

( いつも長いからなぁ・・・ガーン )







この間、知った

このお話が衝撃過ぎでした!






【動物実験】食料∞・病気や天敵ナシ環境での生物の結末【ゆっくり解説】【雑学】

 

 


ゆっくり解説はわかりやすくて面白いねw

ただの東方好きなワタシともいうけど・・・爆  笑








大元の動画はこれね♪
 

https://vt.tiktok.com/ZSRtYfPWN/

 

 







これからなにをあなたは感じますか?








ワタシはめっちゃ違った意味で

 

ドキドキゲッソリゲッソリゲッソリ

 

しました💧

 

 

 

これに近い?😓

 

 







ワタシは体調がさらに良くなって、

スッキリ元気な一日になって

ワクワク楽しく過ごしているということを

受けいれ認めゆるし愛しています💗







体調の悪い時はこれね♪







今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc