今夜は大阪ドームで、
阪神 対 中日 という野球のゲームがあったようで!

そのすぐそばのイオンで買い物をしてたら
久しぶりに見る、ものすごい人の多さにビックリしてました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

写真はイメージですw

 

 

 

 

 

 

 

 

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/








先日のひらかたパーク(ひらパー)のプールでも

人の多さにびっくりしてましたが(^-^;



これくらいはまだかわいかったわ😓






それ以上でした・・・w













このお盆休みは、コロナの規制もなくなったので

今までのうっ憤を晴らすがごとく?(^-^;

みんな、以前のように活動的になってるみたいですねw












昨日の先祖供養に行った四天王寺さんも

朝の9時くらいだったけど、

かなりの人がいたわ~(^-^;










でもね、昨日も書いたけど

ご先祖供養ってやると

ご先祖様ににとっても、生きている自分たちにとってもホント良いのよキラキラキラキラキラキラ








でもね、ワタシは以前思ってたのw







お墓参りは当然だけど、

回向(お経をあげていただくこと)まではしなくてもいいんじゃないの?

ジブンでお経をあげてもいいじゃん?

( 普通の人はお経はあげないかな?(^-^; )









って(^-^;












なんでこう思ったかというとね~













めっちゃ、どないやねん?!っていう理由かもだけど・・・
















「 お経をあげるだけでお金がもらえるなんて、坊主丸儲けやん! 」












って、思ってた 滝汗滝汗滝汗




















多分、これ

子供の頃に父が言ってたのを聴いて、

まるごと受け継いじゃってたんだと思う・・・チーン

(リアルで丸儲けなんや!って見たことは無いしね💧)










自分の価値観って、結局







親や友達や学校や社会で一緒にいる人が言ってること







がベースになってる!! Σ( ̄□ ̄|||)









ということなんだね・・・









でもね、

ちょっと前に見ちゃった、ヒロ君のメルマガでシェアしてもらった動画でね

ヒロ君はおうちが曹洞宗のお寺さんの次男坊でね

お寺の修行もやってはったみたいで (゚д゚)!


















落ちたら死ぬよな!っていう崖っぷちで

(当然落ちないように命綱とかあるんだけど)

真下が見えるようなすごい位置で





「 ありがとうございます!!! 」






を100回くらい叫んでいる動画!!!  Σ(・ω・ノ)ノ!














があったのよ・・・滝汗滝汗滝汗
















お坊さんって、そんな修行もやってるんだ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

って、その瞬間お坊さんをみる目が変わりました












確かに、朝暗いうちからお寺の掃除とかして

お経も上げて、

きっとワタシのわからない、知らない色んな大変なことも

毎日してはるんやろうなぁ・・・










って、思ったら

そんな方たちがココロを込めて(たぶんw)

あげてくださるお経は、やっぱりいいもんだわ おねがい










って、思えるようになったし








なにより、









お金を払うというのは、

巡り巡って結局は自分のところにまた帰ってくることもわかったので








どこの誰に払っても、結局は






ジブンに払っている (・∀・)






ということになるのよねw









そう思えるようになったら

いろんなことに対してお金を払うことに



「 もったいない! 」



と思うことも最近減ったしね (^-^)










そういう意味でも、




巡り巡って、自分のところに帰ってくるお金の使い方のひとつとして

ご先祖供養はオススメです(^^)/









ワタシはいつもありがたいなぁと言ってお金を使って

そのお金がまた私のところに帰ってきているということを

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)









なんかこれに払うのもったいないなぁ~と思ったときは

このまなゆいを使ってみてね♪




ホントに今のジブンに必要な支払いなら

これで気持ちよく払えるますよ(・∀・)

 

 

 

 



そして、今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc