お向かいのお家の洗濯ものが

ず~っと干しっぱなしで、気になるワタシ 滝汗滝汗滝汗

 

これはうちの洗濯ものだけどね😓

 

 

 


《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/







先週半ばに、

遅い時間にお向かいの家のセコムの警報器がなっていてね、

そこに住んでるおば様はお出かけしてたみたいで

しばらくなりっぱなしだったんだけど、

おば様帰ってきて、慌てて対応されてたのは覚えてるw





その時はなんか結局、誤作動だったらしいけどね(^-^;






その、翌日くらいからかな~?



ワタシが仕事から帰ってきたころから

ずーっと留守にされてる?






でも、洗濯ものはいつもこまめに取り込んではった人やから

おそらく体調崩されてご入院されたとかかもしれないなぁ・・・(><)










旦那様であるおじ様は2年ほど前に亡くなられていて、

お一人で暮らされていたからね




すぐご近所に、お子さん夫婦が住んでるみたいで

まめに様子を見に来られたり、

おば様が会いにいったりされてたんだけどね・・・











その、洗濯ものをみてると










人は、いきなり帰れなくこともあるよね・・・(;´Д`)












って、ホントに思う












ジブンもそうなるときがあるかも?











そうなったとき、後悔はない???














とかを考えちゃってました (´・ω・`)











そんな今日は、

夜に【 神社仏閣参拝のススメ 】の講座をやってて、

最期の方で、








見えない世界のことを知ると

自分が死ぬ時もそんなに怖くないよね (・∀・)








なんてことも話していたんだけどねw













そう、つい忘れがちだけど

人は生まれた瞬間から死に向かっているということ















この世を去るときに、

やり残したことがないように!

真剣に楽しんで生きよう~って思うわ (´-`*)


( 洗濯ものは取り込みたたんでからが良いな~とかねw )











ワタシは死ぬ瞬間、人生やりきって楽しかった~(≧▽≦)

といってこの世を去っていく自分であるということを、

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)










こんな最後をめざしますw

あなたは人生、やり切って楽しんでるかな?(^-^)


 

 

 

 

 

 

 


いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc