昨日、メルマガ送ったつもりだったのに

な~ぜ~か!?

送れてなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!




大祓の過ごし方という、マニアックすぎだったから???(^-^;

( こういうお話はこういうところで、してはいけないのかも? )









少しガッカリな・・・

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/







遅い時間になると、寝ぼけてるのかもしれないね(-_-;)








今日は大阪でも37度とか?

バイクで移動中、信号待ちでも暑さでふらふらしそうでした(^-^;







あなたは大丈夫だったかな?









夜も寝苦しい日が続きそうで、ドキドキです(^-^;












そういえば、娘ちゃんを生んだ時が9月でね

結構暑かったのは覚えてる






そしてね~

4人部屋だったので、あまりお部屋の温度を下げれなくて







暑くて寝れない・・・

ワタシ、めっちゃ暑がりなのよ(^-^;










そんな時に、看護師さんに





「 暑くて寝れないのです・・・(><) 」




って、相談したらね









小さな保冷剤を布でくるんだものをくれてね (・∀・)

それを首の後ろに置いて寝ると楽ですよ~!








って、教えてくれたの (≧▽≦)

これがホントに効果的でね!










エアコンはつけれないとか、

温度を下げれないとか、

チョット熱っぽいかも?





って時に、活用してみるのおススメです(^^)/









ワタシはジブンの快適な状態を

ジブンにいつも作ってあげている自分を

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)







2022年の後半期のスタート♪


ジブンに対して遠慮してやってなかったこととかも

ジャンジャンやってみるといいよ~(^^)/














いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

    

今月はワタシの誕生日企画ラブラブ

 

第三弾は

【 アラフィフからでもダイエットが

できちゃう講座 】

 

募集をしようかどうか迷ってます😅
興味ある方は教えてねw

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc