ジブン大改造、127日目ふんわりウイング


《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニです(^^)/

 

 

今日もまたまた!いつもより遅い配信になってます(^-^;





今日の体重も 53.1Kg (・∀・)

 

 

 

昨日は洗濯機を買いに旦那と二人で久しぶりにのんびりデートラブラブラブラブラブラブ

洗濯機を購入した後は、おさかなが美味しい堺の卸売市場横にある
大阪では美味しいと有名な時価の回転すし







大起水産

 

 










シャリは機械で握ってはいるものの、

ネタはどれも海の近い堺の卸売市場近くなので、美味しいの~(≧▽≦)



天然物のハマチが安くて美味しかったヨ♪

 

天然もの、お造り1品♪

 

お刺身盛り合わせ~💗

 

 

 

 


そう、堺はおさかなが美味しいのですw






圧倒的にご年配層が多いのですが
土日祝は常に30分以上待ちの人気店♪








でも最近は、順番が近くなって来たらメールでお呼び出ししてくれるので
待っている間も、市場の方でお買い物できるし

( 売り方が上手い!w )

市場では、マグロの解体ショーとかもやってたりします(≧▽≦)




卸売市場なので、15時くらいにはお店の商品が無くなって
半分くらいのお店は閉めちゃうけどね ガーン

なので、買い物は早めに買っておくのがおススメの市場ですw





そして、今日旦那と一緒に食べた席はね~
よくあるタッチパネルでの注文でなくて






スマホで注文するタイプ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

( スマホ持ってない人は、席順が次になるけどね(^-^; )








これ、ワタシは初めての体験でかなりびっくりした(^-^;









案内されたテーブルには、QRコードがあってね
それをスマホで読み込むと、
注文できる画面のサイトが表示される!








そこから好きなものを注文したり、
店員さんのお呼び出しも出来ちゃう (・∀・)








何がすごいってね、
タッチパネルって、消耗品でしょ?

( 大勢が使うことで、結構ヘタレて壊れたりするでしょ?(^-^; )






それが、お客様の持っているスマホでできるってことは
お店の備品としての経費が削減できちゃうし
壊れかけで、なかなか注文できなくてイラっとすることも減るわけだもん(≧▽≦)









スマホをほとんどの人が持っている時代ならではこそ!

だよね~w











ほんの数年前には、考えられない状況だわ~ びっくり

って、ひとり感動してましたw












きっとこれから先も、こんな風にね
今では想像できないことが、いっぱい起こっているんだろうな~

って思うとワクワクするねキラキラキラキラキラキラ







そんな、日常の一コマで感動したお話しでした照れ


大阪、堺の卸売市場の大起水産は超オススメです(^_-)-☆











ワタシ達の未来は、今よりもっともっと便利で素晴らしいもので

あふれかえっている素敵な世界であるということを、

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)







子供たちに引き継ぐ未来は、今よりももっともっと素敵な世界になりますね(^-^)







 

 

 

 

いつもありがとう~💕

 

 

 

 

    

《お知らせ♪》
 

【まなゆい初級講座】

4月16日(土)、23日(土)
13:30~16:30頃に
開催予定ですニコニコ


詳細は後日あげますね


 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印
Paypal.me

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)


メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc