ジブン大改造、78日目ふんわりウイング


《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニです(^^)/

 

 


**********************************


1月はいろいろやってます♪
【 キモウサタロット占い 】 新春価格は明日まで!
キモウサから愛される今年のヒントは超!おススメだヨ(≧▽≦)

 

 

**********************************


今日の体重は55.6kg (・∀・)


食べてるけれど減るパターンに戻った感じですw
脂肪を減らして筋肉を増やす
そういうことなんだなぁ~とわかってきたこの頃です





今日は朝のうちに送るはずのメルマガが夜になってしまいました滝汗

最近睡眠不足っぽくて、ゆっくり寝た方がいいみたい?

ということで、

昨夜夜、サクッと



「 チャクラサウンド瞑想 」

 

 



ってのをやってから、ぐっすり寝るぞ!(・∀・)

と、やってみたら・・・















途中で寝落ちてました・・・💧

 

 

 











瞑想あるある?w







それだけ疲れてるんだわ~と

今朝は思いっきり起きたくなるまで寝てたので、

夜のメルマガになってます 🌗








カラダがあってこその、この生でもあるもんね・・・

普段は何も文句のひとつも言わずに

黙々と生きるための動きをしてくれているカラダさん








ワタシは寝ちゃうけど、

カラダさんはず~~~~~~~っと動いてくれているもんね おねがい










そのカラダさんに、感謝しながら

「 いつも無理ばっかさせてゴメンねガーン

「 いつもありがとう~ラブラブ






と、やさしく抱きしめてあげてから

ゆっくり寝た今日の日曜日でした













現代人、日常に流されて

疲れている事すら気がつかないもんね・・・チーン












何かのきっかけ

 

 

 

うっかり寝落ちる

 

うっかりこける、けつまづく

 

うっかり口の中を噛む

 

うっかりむせこむ

 

うっかりの忘れ物が増える

 

などなど・・・?

 

 

(↑これがお知らせだねw)に気づいた時こそ!

ぜひ、ゆっくりお休みさせてあげてみるのがいいですよ おねがい













ワタシはジブンのカラダの声を聴いて、

しっかり休息をとって日々元気にすごしているということを、

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)







これは日々意識してあげると絶対にいいよ 照れ










今日はすっかり遅くなっちゃったけどねw

 

今日もありがとう~💗

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印
Paypal.me
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)


メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc