夜中から、FacebookとInstagramが使えなくなってるみたいですね(^-^;

これを書いている朝6時半の時点ではまだ復旧してなかったヨ(><)

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/

 




この間書いてた、健康もそうだけど





使えなくなって、初めてそのありがたみがわかる!( ̄▽ ̄)






の一つだなぁと感じました(-_-;)








Facebookのおかげで、たくさんの人と繋がれるようになり





お友達がたくさん増えて、

色んな情報が知れて、

自分の伝えたいことが伝えることができる!





振り返ってみると、すごいツールなんだなぁって改めて再確認w






そして、それに 依存 してる感じもあるんだな~(^-^;



ともw







ネットがつながらなくなって、パニくる?wうちの子供たちのように?

一瞬だけど



( え~~~~、マジですか?!!! Σ( ̄□ ̄|||) )







と、ちょっとだけ思ったのはホントw






こうやって今はメルマガをやってるから、ここでそんなお話をできるけどねw

便利なものは、依存しちゃうね~(^-^;








まぁでも、今回のように何が起こるかわからないので

そういう意味でも、




想定外を想定しておく

( これはユダヤの教えでもあることなんだってw )





は大事だね(^-^)






これが使えないときは、どれがつかえる?

使えない時のために何ができる?




を、前もって考えておくのはいいかもね♪

( zoomのミーティングアドレスはメモに貼り付けておく、とかねw )

( SNSは大元が違うものを掛け持ちでやっておく(Twitterやブログ、ライン、メルマガかな?) などw )







今回のトラブルで学ぶことあったなぁ~って思ったヨ(・∀・)








あなたのトラブルから学んだことはなんですか?


そして、今日のおすすめのまなゆいは・・・






私は日々の些細なことすべてに感謝している存在であるということを、

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)



ご一緒にどうぞ~♪






 

今日もありがとう~ハート

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)


メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

必要な方に、お知らせが届くと良いなと思います💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻すお話をお届け(たぶんw)♪

グループワークやお茶会などのお知らせも届くメルマガ

 

お申込みは↓をクリック♪

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc