母の日は、もうずいぶん前だけどね、

 

母について すこし ね♪

 

 

橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/

 

母の日と言えば、カーネーションだよねw

 

 

亡くなったのはもうすでに16年前の6月、だったなぁ・・・

 

ワタシは母が亡くなって、悲しいよりは

 

 

 

 

肩の荷が下りてホッとした

 

 

 

 

どちらかというと、親不孝タイプ?w な娘でしたが滝汗

 

その後の母の日は、

 

 

何もしなくていい というのが、何となく寂しいな~

というのが、ただあった

 

ゴールデンウィークのタントラワークでも、

母の死についていろんな想いが浮き上がってきたけど 

 

    ↓ 

 

【 タントラのワークを終えて感じた、母の死とワタシの思い 】

 

 

 

今年の母の日の前日朝

いくちゃんの継続セッションのフォローアップがあってね、

 

その時のキーワードが

 

 

「 調子に乗ってはいけない 」

 

というのがあって、

子供の頃のワタシは、すぐに調子に乗る

 

お調子者

 

だったのだけど、

いつもそうなると母に たしなめられていた のを思い出した

 

でも、それについて思いつくままに言葉にしていくと

最後の最後に

 

 

 

今でも母を愛したい

 

 

 

というところにたどり着いた

 

 

 

もう母は亡くなっているから、もうワタシは彼女になにもできない

 

 

と、思い込んでたようです

 

でも結局これって、

 

 

 

今でも母を愛したい

 

 

 

の裏返しの気持ちだったんだなぁ~ということにも気づいた

 

 

言葉にした瞬間、涙がでた・・・

 

 

 

強がって、母がいなくてもへっちゃらよ!ワタシは!!!

って、結局強がってただけ だったなぁとも汗

 

 

たとえ半世紀生きていても、母は母なんだよね~

ワタシが今ココのこの世にいるのは、

 

母である彼女がワタシを産んで育ててくれたからハート

 

だしね(^-^)

 

 

 

いくちゃんのセッションで

 

 

今でも母を愛したい

 

 

と言った瞬間に、

 

 

 

ワタシの中で母が蘇った

 

(ゾンビじゃないよ(^-^;)

 

 

これからは、いつでも

 

 

母はワタシのココロにずっと生きている

そして、ワタシは母から愛されているし、ワタシも彼女を愛している

 

 

それに気づかせてくれた、いくちゃんの継続セッション

 

 

丁寧に寄り添って聴いてくれて、

いろんな気づきを、ジブンで気づかせてくれる

そんな素敵なオススメなセッションです 照れ

※今も募集中なので、私的にオススメは継続セッションですよグッ

 

 

 

この世に生まれて53回目の6月

まだまだ新しい気づきと芽生えが目白押しです

 

 

photo by 東山弥生さん

 

 

 

 

今日もありがとう~💕

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

6月26日(土)もやります!
【 風の時代★ジブンの風を知る『まなゆい』ワーク 】

詳細&お申込みはこちら♪
 ↓

 

 

まなゆいお茶会 6/12(土)14時~
ワールドシフト 6/13(日)8時~・20時~

を予定してます
募集は火曜日くらい予定です(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

シンプルでパワフル♪誰でもできちゃう

 

橋野ゆきえの、

【 まなゆいセッション 】100人トライアル(^-^)

※現在 37/100

第4回目の募集は

6月に入ってからの予定です

 

メルマガ、ブログにて募集しますので

お待ちくださいね💗


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)


グループワークやお茶会などのお知らせが届くメルマガ

 

【 いのちのごはんのススメルマガ 】は、こちらです♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc