3日間のタントラの死のワーク

今日は2日目🙂

 

深くて面白いけど、

途中合間にめっちゃ寝てしまうのは秘密・・・(^_^;)

 

橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/

 

 

 

 

そして・・・

 

朝の瞑想のダンス中、

 

ダンスで空間のエネルギーが変わるんだぁ~ (;゚Д゚)

 

(なんとなくだけどお部屋にいるはずなのに、

 

 

 

ん~~~???

 

 

 

先日行ったサムハラ神社の結界前にいるように感じた?!)

※あくまで個人の感想です(^-^;

 

 

そして、今日のワーク中のダンスでは・・・

 

 

 

あれ???🙄

 

 

 

死んだ人たちと一緒に踊ってる??? Σ(・ω・ノ)ノ!

※あくまで個人の感想です(^-^;

 

 

 

9年前に流産した子供(多分女の子)が生まれていたらこれくらい?な感じの子供

 

とか、

 

おととし亡くなった叔母さん(元気な時な姿で)

 

とか、

 

母とか祖父とか祖母と伯母とか

飼っていた猫とかも・・・

 

めっちゃみんな楽しく踊ってる・・・

(死霊の盆踊りではありませんよw)

 

 

 

不思議な感覚のひと時・・・だったよ💗

 

 

 

ワタシ達は今生きているけど、

死んだら無になるわけではなく、

ただ、

 

 

ここではない

違う次元にいくだけなのかも?しれない

 

 

 

だから、こんな感じに

 

 

 

ダンスで、

 

瞑想で、

 

夢の中で、

 

 

 

いつでも会えるのかもしれない

と思うと、

 

 

いつかくるこの世との別れ

 

 

を、怖がる必要はないのかもしれななぁ・・・

なんてことを思った今日でした💗

 

 

 

 

 

 

 

 

しらんけどねw

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

シンプルでパワフル♪誰でもできちゃう

 

橋野ゆきえの、

【 まなゆいセッション 】100人トライアル(^-^)

※現在 16/100

 

第3回目の募集は

5月に入ってからの予定です

 

お待ちくださいね💗


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~