お昼のランチに食べたコレ ↓ 




タンドリーで焼かれた、美味しいナンでしたw




比較がないとわかりにくいので・・・

こんな感じと、和子さんのところより借りてきましたwww



photo:01


で、でかい・・・ガーン


これでもハーフだったりします汗


女性用に クウォーターサイズも欲しいところ?w

でも、とってもおいしかったのよラブラブ

(食べきれずお持ち帰りしたけどね^^;)


だって、ナンの裏にもこんなにあるのですよ~かお

やはり厳しかった(><)



陽気なお店の人たちの作るご飯は、ほんとおいしかったです^^

また今度、リベンジしに(たぶん無理と思うけど^^;)いってみたいなぁ~




そして、今日のメインイベントはこちら



世界でただひとつの


インスタントラーメン記念館


かわいいぞっ!ひよこちゃんラブラブ


「 チッキンラーメンちょびっとだけっ♪・・・ 」ですwww




こんなお部屋で、チキンラーメンつくりです^^




やる気満々な私www

ちなみに頭にかぶっている、ひよこちゃんバンダナはお持ち帰りできるのです^^



和気藹々と、こんな感じで♪



作るのに必死で、写真取れなかった私・・・汗

そばについてくださる担当の方によって、作るスピードが違うようでしたがw

うちのテーブルの担当の方は、

丁寧にひとりひとり自分で楽しみながら作らせていただきました^^

和子さんグループのテーブル担当の方は、スピードNo.1だったようですがwww


いろいろと、個性があるようです^^;



フライ麺なので、今回はバレンタインにちなんで


ハートの型に入れて、あげていただきますドキドキ



こんがりハートドキドキに、あがっていますw




ハートでも、ちゃんとたまごポケットがついていますw

(ちょっとわかりづらいですが、まんなかがまあるく盛り上がっていますw)


パッケージに落書き、もとい 絵を描いて♪


できあがり音譜




詳しいこのチキンラーメンの作り方は 和子さんブログに詳しくのっています得意げ

みてみてねw


リンク 一挙公開!ラブヌードルはこうして作られた!!  



お持ち帰りして、だんな様にも見せてw

子供達に大うけw、チキンラーメンでした^^


晩御飯に出ると信じていたちび姫ちゃん・・・


「ちきんらーめんは?」


いってましたが^^;




子供と一緒に行くのも面白そうです^^

(うちの次男坊は、「そんなんいかへんで~」でしたが汗





ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうですラブラブ











Android携帯からの投稿 に、PCで追記したもの♪



ペタしてね