日曜日は高松!! | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休


明後日

12日(日)は

ALOHA FESTIVAL
TAKAMATSU
2024

で踊りますーーー

お天気がね。。。怪しいのよね

頑張れ私の晴れパワー!!!
🙏☀




では🩷 ̖́-

ここしばらくの

貯まっているネタを

まとめて報告しまーす🤭

長くなりそう💦
ごめん🤭


4月20日(土)

ALOHA TENSHIBA
2024

で踊って来ました


そーいや

行きの電車で

こにたんに会うたな

久しぶりすぎ😳
お元気そうで良かった😊

都会の芝生はさぁーー

もんのすごい混雑でした🤣

足の踏み場も無いくらいの

レジャーシート😳

奈良では考えられん🦌
🤣🤣🤣


この日は急いでいたので

終わってすぐ帰宅😭

ガーリックシュリンプ~😭
コナビールーー😭

晩ご飯は

ガーリックシュリンプと
唐揚げプレート

にしたわ😤
満足🤗



翌日日曜日は

朝と昼で法事のハシゴ
🙏🚙💨🙏🚙💨

一旦帰って準備して

豊川へ~🚙💨

あたし忙しい🤣


頑張った後はね🤭

久々の海ランチ~

タエラと居るとほんまにいつも

どんよりして来る☁☁️

恐るべし雨女パワー🤣


顔一緒すぎ問題🤣



。。。。。。

😇 

人をダメにするクッション

あかんコレ秒殺😴
🤣🤣🤣


無事帰りまして

またまた火曜日からスタート

金曜日までレッスン!!


金曜夜の弁天町レッスン終わりは

やっぱりこのメンバー🤭

ご褒美晩ご飯でお疲れリセット
🩷 ̖́-🩷 ̖́-🩷 ̖́-
さっき運転しながら

デッカイおにぎり🍙

食べてなかった?あたし🙄

ご褒美ご褒美
🤭🤭🤭




ハイ翌日27日土曜日は

IKUIさん
退職おめでとう
わくわく
HINAHINA LIVE🎤

2時間ほぼ休憩無しで

歌いまくってくれるIKUIさん🎤

となると踊りまくる私たち🤣


店内狭いので

はみ出る人たち🤣

あーー楽しかった♥️

いくいさんいつもありがとう!!

これからのご活躍も

みんな応援しているよ🥰



余韻に浸る間もなく

森岡っちヘルプーー🙏💦

5日に使うレイ製作💐
西大寺駅前
Coconimoに出ていた

キッチンカーに

おやつの串揚げを買いに行く

晩ご飯は焼肉🤭

森岡っち連日のお疲れで

体調不良&食欲低下中
(低下して世間並レベル
ですのでご心配なく)
🤣🤣🤣


 5月3日(金)お祝い

湊町リバープレイス
HAWAII
FESTIVAL
in OSAKA 2024


5月4日(土)
佐藤順子
バレエスタジオ
第16回発表会
リハーサル

5月5日(日)
本番


頑張って作ったレイ

かわいかったぁ🤗


ゴールデンウィークの忙しい中

踊ってくれた学園前マダ~ム🩷 ̖́-

yuckeyクラスのみんなに

感謝🙏🥹



せっちゃんがくれた

クッキーがかわいすぎて😭

見てコレ!!

缶も中の袋も

猫ちゃんバレリーナ😭

かわいいー🐱🩰



そういやいくいさんと

公園でビール飲みながら

ライヴの打ち合わもしたなぁ🙄

の写真🤣

さ!!これで

ここしばらく貯まってたネタ

全部報告したかな🙄

長くてごめんね🤣


今日もHINAHINAランチ🌴

からのレッスン~🩰

弁天町も行くよ!!

ほなまたね~!!