バレエ発表会でフラ!! | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

ゴールデンウィーク初日


5月5日(日)お祝い


橿原文化会館

大ホール


で開催されました


Sato Junko

Ballet Studio

The16th

Ballet Concert



何と!!


フラを!!


踊って来ました~~

👏👏👏👏👏


順子先生とは

もう長い長いお付き合い❤︎

順子先生の旦那様

てっちゃんが経営されている

美容室ハピィを

てっちゃんのお父様が

経営されていた頃から

私は髪を切ってもらいに

行ってました

当時私は毎日バレエを

頑張っていたので

バレエ繋がりで

順子先生とお知り合いに❤


その頃まだ先生のお腹にいた

次女彩ちゃんが今回の公演で

主役をつとめるぐらいですから🤩

先生も私もすっかり

ええオバサンになりました🤣

彩ちゃん

ダンサーとして先生として

今日まで本当に大変なこと

たくさん有ったやろうね

本当に本当にお疲れ様でした🥹



佐藤家姉妹とイケメンとあたち🩷 ̖́-



まだまだ小さくて

発表会で踊った後

疲れてもう家まで歩きたくないと

泣いていたりさちゃんが

今では立派なママですからね🥹


それにしても

あたしら3人ともちっちゃいな
🤣🤣🤣🤣




男性ゲストで出演していた

こにたんとも会えた!!

久しぶりすぎるーーーー😭


毎日毎日毎日毎日

一緒にレッスンしていました

楽しいこと辛いこと

たくさん一緒に乗り越えて来た

仲間との再会🥹

嬉しかったなーーー🥹

あの頃から倍以上

トシイッタ

お互い色々有るけれども🤣💦

現役で踊れている事に感謝

またゆっくり飲もう!!🍻




ゴールデンウィークの忙しい中

出演してくれた

学園前マダ~ム❤

ゆきクラスのみんなに感謝🩷 ̖́-
バレエのステージで

いつもとは違う経験が出来ました❤

ああーーー

楽しかったな🤗

せっちゃんが

ほかほか美味しいおにぎりやら

柿の葉寿司やら

色々差し入れしてくれて

元気モリモリ出た!!

順子バレエからもお弁当頂いて

有難し🙏💦
 

今月は

高松イベント

京田辺イベントからの
松井山手イベント

名古屋イベント

とどんどん続きます

しっかり食べて

しっかり寝て

体力維持して頑張らねばーー


言いつつ。。。。

夜8時から寝てもおて

夜中に目が覚めて

今お目目ぱっちり

ただ今の時刻

3時半過ぎ😱

どうしたらええ?私
😳😳😳