春だねぇ | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

春だねぇ🤗



暖かくなったので

日向ぼっこが出来るように

なりました🤗
       
🐢🐢


水換えの間

ベランダに居てもらえるので

掃除しやすいっ🐢🐢



けど。。。

暖かくなると

皆さん食欲が増すので

水換えの頻度が増えて

大変です💦



綺麗になった水槽を

じーーーーっと眺めるのは

最高の癒し時間やけどね🤭

エビが可愛くてねぇ

いつまでも見てられるわ
🦐🦐🦐🦐🦐


ちっこいし動きまわるし

上手く撮れんけど💦
メダカちゃん達も

日当たりの良いベランダへ

移動しました

あーーー春はいい🩷

早く夏にならんかな
🌊🌺🍍👙






日曜日は

HINAHINAの営業終わりで

夜桜を見に

奈良へ行って来ました🚃🌸


暗くなった奈良公園は

ナイトサファリ的な雰囲気で
素敵やったよ🦌🦌


作って行ったお弁当と
 
コンビニで買ったビールで

乾杯~🍻


はぁ~寒さもマシやし

気持ちいい🩷



夜の奈良は

なかなかの賑わいでした👀👀

料理長とこも寄ろうと思ったけど

こちらも

かなりの混雑やったので

営業終わりにチラっと会いに

行きました


疲れた顔してはる🤣

土日ヤバかったらしい🤣

お疲れ料理長!!

月曜日はお互い定休日やし

のんびりしようね😁



三条通りにオープンしたばかりの

料理長とこ2号店もチラ見して👀


歩いて西大寺まで

帰って来たら

約17.000歩😳🐾🐾

よお歩いたな🤣

久々のお散歩でした🩷







先週日曜日は
 
久美ちゃんに1曲落としに

弁天町のいつものスタジオへ

あいにゃんーーーー🤗

かわいっ🩷

今日は特に予定の無い

お休みだったので

1日のんびりしました🤗

まったりお家ご飯
熊っ子さんに頂いた

丹波土産の黒豆パン

めっちゃ美味しかったなぁ😳


さぁて

今週も1週間

また頑張りまぁす💪


おやすみ🩷