淡路島のつづき | カフェひなひなの日記帳

カフェひなひなの日記帳

超ノスタルジックな国見小路にある南国カフェ☆ゆかいな仲間たちと過ごす美味しい、嬉しい、楽しい日々を綴ったゆっき~の日記帳です♪
✱南国カフェHINAHINA
✱近鉄大和西大寺駅中央改札口より徒歩3分✱ランチ11:00~14:00✱串焼き16:00~22:00✱日曜日8:00~17:00✱月曜定休

前回のブログで


つづく~


ゆうてから


だいぶ経ったな🙄💦


すんません

🤣🤣🤣




淡路島からもう


2週間たってしまった💦




イベントで踊りまくった翌日




風の音と車の揺れで目覚める😳


あまりの爆風で釣りは諦めた😭


母ちゃんをホテルまでお迎えに

🚙💨


池田先生andさっちゃん


森岡っちが


お世話になりました🙇‍♀️



とりあえず


のんびり

海が見たいな🙄


てことで


ホテルからすぐ近くの


AQUAIGNISAWAJISHIMA へ



きゃ~🤩


きゃ~~🥰

アイスクリーム食べて~

何かお洒落な海鮮丼食べて~

帰りました🥰

大雨からの爆風が残念でしたが

楽しかったよ~淡路島

次回は是非とも

釣りリベンジしたい😁🎣



今週月曜日は


月イチ豊川レッスン


の日でした😊


日曜日の仕事終わりで

いつも通りノンアル宴会しつつ

出発ーーー🚙💨

さぁももちゃん

行くでーー!!


ふぅ

4時間半程で

いつものお宿🅿️へ無事到着


春だねーー🌸🍺


車中泊宴会用のアテに

ブロッコリー湯がいて来た
🥦🥦🥦

春休みやからかな🙄

車中泊なかなかの混雑🙄


おやすみなさい😇





今回いつもと違う場所で

レッスンが昼からだったので

タエラ宅でランチ🎶

ミナーラのロピアのお惣菜が
 
以前から気になっていたので

買って行きました🩷


食べたいもん

いっぱいあり過ぎて

チョイスに困った💦
🤣🤣🤣

キンパ
ブロッコリーとエビと卵のサラダ
ローストチキン

間違いなく美味そうなシリーズ
🤭🤭🤭




🤭

何かね

今日はね

みんなお休みらしくてね🤭

結局姉妹レッスンなの

しかも歩いて行ける

スタジオなのでね🤭

しゃあないなぁ

🤭🤭🤭



コラコラ

🤣🤣🤣




カニレフア(霧雨🤣)の降る中

徒歩約20分ほどの

御津体育館へ



😳!!


ひっろーーーーい
🤣🤣🤣🤣🤣

2人で🤣

この広さで鏡も2面ついてて
 
何と2時間✨440円✨
😳😳😳😳😳

アッパレ田舎
👏👏👏

あー楽しかった🤣

わりと真面目に約2時間

踊りまくった😁

また来月ね😁





ん🙄
時系列が
おかしいけど🤣

その前々日の土曜日

「県庁前でイベント
やってるけど
雨で誰も来ない~😭
何でもご馳走するから
来て!!😭」

と夢のようなお誘いが🤣

えーー🙄
しょうがないなぁ🙄
行こかぁ
🤭🤭🤭🤭🤭



ほんまにご馳走されまくって

帰って来た🤣

ミッキー
いつもありがとう
🩷🩷🩷


顔っ🤣↓
それにしても寒かった🤣

染みる熱燗🤣🤣🤣
とチェイサーの甘酒
🤣🤣🤣



帰りも

ぐるっとバスに乗れたので

西大寺まで帰れると思って

温もりにホッとしていたら

まさかの!

コンベンションセンター止まり😳

え😳

100均寄ったりしつつ

雨の中

ほろ酔いで徒歩で帰りましたとさ
🤣🤣🤣



は~

今週も

月曜日の豊川レッスンから始まり

火曜日のあやめ池クラスは

雨でしたが

みんな頑張って来てくれました

子供たち

インフルエンザ大流行で

バレエは2人💦

ちょっと寂しかったけど

ワイワイ爆笑しつつ

楽しかったね🤣


毎週木曜日は

自分のレッスンの日ですが

池田先生が昨日から

ワイハ~✈️の為

お休み~😊

レッスン無いのは寂しいけど

身体は楽ちんね




レッスン休みで

今日は時間が有ったので

ゴールデンウィークに出演する

イベントの打ち合わせに

行った後


無性に食べたかった

手作り餃子を仕込みました


ドーーーン

美味かった~🩷




そういや

先週金曜日のレッスン終わりも

友達3人と飲んだな🙄



ひろちゃんの差し入れの
 
マカロンは美味しすぎたし
😭😭😭



食べてばっかり🤣





一応仕事もちゃんとしてる感で

たまには
店の宣伝でも
しよかな🙄
🤣🤣🤣


日替わりランチ
700円


ええカツオが入ったらしく
ひぐまっちが朝から捌いて


本日は

初カツオのたたき丼
お味噌汁付き

でした🩷




お弁当
値段改定の予定ですが
メニュー書き換え面倒くさくて
未だに

500
のままです🤣

通常は
ご飯におかず乗っけ丼
スタイルですが

乗っけない
お弁当スタイルにも
変更出来ます🍱

ご注文の際に
お申し付けください


ご来店
お待ちしており
まぁす😊
🤙🤙🤙




さて

風呂行こ


おやすみぃ🩷