お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ


カラー&心理セラピストの

YUKAです飛び出すハート


簡単な自己紹介はこちらからピンクハート

今、変革期とか転換期などと

いうことをよく耳にします。


色々なことが大きく変わる時…


お金の価値が変わるとか

AIがどんどん導入されるとか…


世の中がどんどん変わって行く時。


自分自身も大きく転換していく

時かもしれません。


そこで


今回は

無料モニター募集のお知らせです音符


生きづらさや

自信がない…

赤面症や何らかの恐怖症

トラウマを抱えてる方


人生大転換する一歩を踏み出しませんか?



私自身

悩むのが趣味ですか?指差し

っていうくらい

色々悩んだり、苦しんだりを

してきました。


心理的虐待、赤面症、恋人の突然の事故死

潰瘍性大腸炎、子供達の不登校、離婚…

人間関係などなど…


もはやお悩み名人です笑


なので苦しい気持ちは

よーーくわかります悲しい


お悩みの1番の解決法は

以前もお話しましたが

客観視すること。


誰かに話して聞いてもらうだけで

とてもココロが軽くなること

ありますよね。

話すことによって客観視できて

自分の中で納得できる答えが

見つかったりすることもあります。


話す🟰放す

手放すことができます。

ぜひお申し込み下さいピンクハート

定員になりましたので

締め切りました。


  日程

7月5日(金)6日(土)7日(日)

AM10時〜11時の各1時間。

全3日間


1名で締め切らせていただきますので

ご了承ください。

日程は多少変更も可能です。


  メニュー


1日目(1時間)

カウンセリング。

悩みの原因を炙り出します。


2日目(1時間)

カラーセラピーをして

自分の本質、今の心の状態

未来はどうなっていきたいのか

見ていきます。


3日目(1時間)

悩みの原因を解消する

心理ワークをしていきます。


ぜひぜひ

共に成長していけたら嬉しいですピンクハート

お申し込み、お待ちしてますキラキラ

            

 お申し込み、お問合せはこちら


    

インスタの方のモニター募集には

既に数名のお申し込みが入り

ありがたいです泣き笑い飛び出すハート


今日も良い日になりますよキラキラキラキラキラキラ