いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ



人生イージーモードキラキラ

カラー&心理セラピストのYUKAです飛び出すハート



昨日はパートナーの用事で北見市へ。



用事が終わるまで

予想外の5時間のひとり時間グリーンハート

買い物した後

カフェでゆったりしましたコーヒー



私、昔から人間観察が大好きなので

周りの様子を見たり会話、聞きながら

ランチ笑



この二人はどういう関係なんだろう?

とか、この親子、そっくり〜とかにっこり音符

ぜんっぜん会話意味不明!とか笑

服装見るのも好きなので楽しいのですピンクハート



それぞれの生活があって、それぞれの人生が

あるんだなぁと思いを馳せると

何とも言えない気持ちになったり。

…ただの暇人ですね爆笑




さてさて、

前回の自分の好きなことを

追求していると



私がなぜゆえこんなにカフェに

惹かれるのか…

という理由が

過去の自分の想い出にあったことを

今更気づきましたひらめき



小さい頃、家の近くに小さな喫茶店があり

母がときおり弟と私を

そこへ連れて行ってくれて。

少し薄暗くて大人の世界に入れたような感覚。

熱々の鉄板に乗ったスパゲッティナポリタンと

食後にクリームソーダを食べるよだれピンクハート

これがもう本当にわくわく至福の時間でキラキラ



この幸せな気持ちが

カフェに行くと自然と蘇るのかなぁ…と。



その後、本屋さんで出逢ってしまった

この雑誌ラブラブ



ページをめくると

昔ながらの喫茶店や、

おいしそうで可愛いスイーツ

色んな淹れ方があるコーヒー

もうトキメキの嵐キューンキューンキューン

即買い…



このキューン飛び出すハートの感覚、大事にしたいハート



キューンフォトンが

次のキューンフォトンを生み

どんどん広がる…キューンな世界ハートハートハート



実験感覚で、楽しんでると

ほんとにキューン連続でピンクハートピンクハートピンクハート

感謝溢れるキューンな1日でした音符



私事、明日から数日札幌へ…

たくさんキューンキューンしてきますよキラキラキラキラキラキラ



最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



今日も良い日になりますよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




見ると幸運が訪れるという彩雲が右の方に見えましたピンクハート

わかりにくいですが

みなさんにもいいことありますようにキラキラキラキラキラキラ