いつもお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ


カラー&心理セラピストのYUKAです飛び出すハート



今日も前回に引き続き、斜里岳の麓の


パワースポットの話ですキラキラ


先日初めて行った来運神社。

怖いくらいのパワーを感じたのですが驚き

夕方だったので神社参拝は控えたのです。


昨日出かけ先が来運神社に

近くて。

もう一度行きたい!!と思い立って

お昼近くに再び来運神社へキラキラキラキラキラキラ


札幌ナンバーや地元ナンバーの車が数台あり、

観光客、地元人の方がいらっしゃって

ほどよく賑わっていましたよ。


そして…初めての来運神社参拝へ…ピンクハート



鳥居を抜けると目の前には

むせかえるような緑グリーンハートグリーンハートグリーンハート

きもちいいーーキラキラ




そしてさらに鳥居を抜けると



橋があって



少し上がっていくと



ありました〜ラブラブラブラブラブラブ



いざ参拝キラキラキラキラキラキラ



素晴らしくいい氣が流れていて

日が差してとってもあたたかく

とにかく気持ちが良かったーーーキラキラキラキラキラキラ

歓迎されてるのを感じましたニコニコ


感動ピンクハート




水神さまにもご挨拶した帰り



振り向いて写真を撮ると

すごいエネルギーキラキラキラキラキラキラ

とてもありがたい気持ちになりました泣き笑い

いや、本当にすごいパワースポット!!

参拝できて良かったですぅ泣き笑い


お水もいただいて来ましたピンクハート

感謝していただきますキラキラキラキラキラキラ


そんな感じで自己満ブログでした笑


でもこのパワーをみなさんにも

感じていただけたら嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

運が来ますよ飛び出すハート


本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート




硫黄山パワーもどうぞハート