いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート


心理セラピスト、カラーセラピストの

YUKAです虹


簡単な自己紹介はこちら


色を使ってなりたい自分


自己実現に繋げよう



💚本日は緑💚





は人の心と体を癒す人気色!


優しく穏やかな気持ちに

なりたい時、効果的ですクローバー

確かに豊かな自然を

眺めていると

そんな気持ちになりますね。


思いやり、優しさ、

人との調和、愛、

バランスを表す色なので

優しい気持ちが欲しい時、

人と人を結びつけたり

仲介役になる時などに

活用するのもオススメです♪


さらに緑💚

「お金持ちになれる」

「資金調達がしやすくなる」

ともいわれています。

財布の色に最適キューン


最近、緑🫛ばかり気になる

いう方は、

ちょっと疲れてるかも

しれません。

もしくは何か新しいことを

始めたい?


緑茶🍵でも飲みながら、

ボーっとしたり、

自然の中で

深呼吸したり

自分と向き合う時間を

取ってみましょう。



緑のイメージ、意味


植物、草原、森林、ハートチャクラ、思いやり


優しさ、人との調和、愛、ハート、心臓、肺


グリーンの中にピンクがかくれてる


落ち着いた、安心、おだやか、癒し、安定


ねたみ、嫉妬、いじわるな、うらやみ


拒否、不安定、落ち着きのない、イライラ


感情的な、リニューアルしたい、前進、


本能的な、新しいなにかをはじめたい、呼吸


深呼吸、落ち着きのある、満足感のある


ため息、不満な、成長、自己成長、


変化し続ける、人生の分岐点、迷い、交差点


右脳と左脳のバランス、長和を大切にする


今起きている変化、広いところが好き


閉所恐怖症、自由を求める人、判断力、制約


制限を嫌う、束縛されていた


安心できる場所が欲しい、非個性的


平凡な、普通の、常識的


共同体、仲間を大切にする、過去にこだわる


バランスメーカー、コーディネーター


自然に関わる、自分らしく生きる、農業


林業、ガーデナー、クラフトワーカー


アロマセラピスト、ハーモニーメーカー


判断する


最後まで、お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


今日も良い日になりますよ爆笑




黒曜石が日本国宝となった北海道遠軽町

白滝の景色