さようなら★ホーバークラフト!!! | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

日本で唯一大分でしか運航していない

ホーバークラフト!


大分市内と大分空港を海を渡ってつなぐ船です。


船???


最初から海面に浮いているわけではありません。

写真のように、陸地にいて、

ここで乗船します。


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!



そして、写真手前の坂を自ら下りて、

そのまま海の上を走ります♪


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-ファイル0001.jpg




ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!


あっという間に遠くに行っちゃいます。


実は、このホーバークラフト、

経営難のため、

本日が最後の運航でした。


淋しくなるけど、今までありがとう!!!

大分人には馴染みの深いものでした。。。