届いた宅配便★★★ | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


今日宅配便が届きました。

南九州様から・・・???


開けてみると、

8月末に宮崎に行った時に

こっそり応募していた


【南九州

サマービッグプレゼント

キャンペーン】


に当選したようでしたっ!!!


金賞★現金30万円(3名様)

銀賞★3県自慢の名酒・焼酎セット(30名様)

銅賞★3県特産品セット(50名様)


の中の銅賞に!


送付されてたお手紙によると、

1万4787通の応募の中からの当選との

ことでしたよ~!


すごいですね~っ♪


ダンボールの中には3つの箱が♪

包み紙は宮崎・熊本・鹿児島のお店のもの

でした。

今日は写真の向きが違うので、

PCでご覧の方は首を右に

傾けてください。。。



ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C00210001.jpg


宮崎♪

宮崎ではまった私の大好きな

マンゴードロップもあるっ!


自分たち用のお土産に買い損ねた

地鶏もある~っ!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C00230001.jpg



熊本♪

そうそう!

熊本と言えば、陣太鼓!!

武者返しもいいよね~っ!


熊本を感じる~っ!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C00220002.jpg

鹿児島♪

これまた鹿児島を感じる~っ!


ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分にある小さなカフェからちょくちょく発信中!-CA3C00240001.jpg


これまた玉手箱でした!!!


でも、不思議ですね~。

こういう特産品(お土産)って、

ほんとにその土地で感じたことを

ぎゅぅう~んと思い出させますね~!


そこに居た時に感じが

思い出されましたもの!


3県とも大好きなんです♪


好きな土地がどんどん増えていくのって

いいですね~。


あまりに嬉しかったので、

事務局宛にお礼のおハガキ書きました♪