紳士的な男の子。 | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは。


またまた今日のランチの話です。

今度は、お母様と一緒にいらっしゃった

幼稚園生くらいの男の子(年少さんか、

もしくは4月から年中さん?くらいの)。


大人しい男の子だったのですが、

お帰りの際に、

「ばいばい。」と言いながら、

手を振って帰っていかれました。


で、手を振りながら、

「ありがとうございました~♪」

とご挨拶したら、


今度は手を振りながら、

「ごちそうさまでした。」

と幼稚園児と思えないくらい、

クールにかっこよく、

ぼそっと言って帰られましたよ~!!!


手を振っている姿と

そのボソッと言った感じのギャップが

なんとも言えない、

紳士的な男の子でした。。。