「スコップさん、ばいばーい!」 | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


今日のランチにご家族と一緒に、

おしゃべりが楽しい頃の

幼稚園生くらいの女の子が

いらっしゃいました。


「ありがとう。」など、

ちゃんとご挨拶のできるいい子ちゃんで、

ご注文の時は、


「あのね~、パパとママの分を半分

もらうの~♪」


などとお話の上手なかわいい女の子でした。


で、お帰りの際にも私にご挨拶して

帰られました。


「スコップさん、ばいばーい!」


・・・???・・・


「スコップさん、ばいばーい!!」


私は、どうも「スコップさん」になったようです。。。

コメットさん的な???