奈良のえりりんさんから頂きました!!! | ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

ザ★カフェジラフ【cafe giraffe】・・・きりん印の大分の小さなカフェから気ままに発信中!

いつもありがとうございます!
これからも街の普通の食堂カフェとしてよろしくお願いします!

こんばんは!


火曜日は奈良でカフェパトリをされてるえりりんさんが

遊びに来て下さいました!


そしてこんな素敵なものを頂いてしまいました!!

感動ですっ!!

↓↓↓


CA390004.JPG


こちらは只今、レジの隣でお会計のナイスアシスタントとして

活躍中です!


既に、お客さまからの注目を集めております!


CA390002.JPG


銅板に手彫りです!!

奈良にこういうアーティストの方がいらっしゃるんですって!!

カフェジラフの名前が堂々と入ってるんです!

可愛い字で!!



そしてこちらっ!

↓↓↓

CA390001001.JPG



なんと、きりんとお不動さん(もしくはインドの神様?もしくは仏陀!?)が

一緒に手をつないで踊っているんです!!!!


これを手のひらで包み込むと心が

落ち着く気がします。。。


彫った方はインドの方?と真剣に質問してしまいましたが、

日本の方だそうです。。。


もう、ほんとにありがとうございます!

えりりんさん!!


そして、

「今日このトレーのことをブログに書くつもりです」、と言ったら、

とても嬉しそうにしてくださったお客さまにも感謝しています。

声をかけて下さって、すごく嬉しかったのです!



そして、こちら!!




上の綺麗な色の麺はそうめん!

うちの流しそうめんに流したら綺麗そう~!

これからはにゅう麺(温麺)もいいよね~!!


それからお茶と山椒!


こちらのお品は、えりりんさんご実家の

【十兵衛食堂】 さんより!



お父様、お母様、ありがとうございます!!

今、お店の写真をインターネットで見ました!

絶対寄らせていただきますね!

すっごく楽しみです!!


ありがとうございました!!