前から知っていましたしステーキは大好き。
バスでいつも前を通るたびに行ってみたいと思いつつ、出不精の夫はなかなかおみこしを上げないし、一人で行ってもつまらないと一度も行ったことがありませんでした。

そうしたらFBフレンドが「行って来た」と写真入で載せたのを見て別の友達とコメント欄でやり取りの末、昨日一緒に行くことになりました。
繁華街の真ん中にあるのに、夕食時の6時なのになんと店内はガラガラ。1時間ほどいる間に入ってきたのは一組だけ。
大丈夫なのかな、この店?ってちょっと心配になっちゃいました。

メニューを見ると200gとか300gとかばかりで、いちばん少ないのがヒレステーキの150gだったのでそれにしました。ドリンクとサラダ、ご飯がついて二千円+税とは安い!まあ、まあ美味しかったです。
次回は量り売りのサーロイン150gにしてみようかしら?