みなさんこんばんわ。

 

ところで、七夕の日になにか神秘的なことやりたーい!とテンション上がって募集したリーディング、

なんとお客様がいらっしゃいまして❤

車いすの女性のかたの恋愛相談にがっちり乗らせていただきました。リーディングというよりは、

Girlstalkのような感じになってしまいましたが、、、相談者様のお顔が、

以前より、ほんと、後光が差して見えるよ!とお世辞じゃなくわたしもドキドキしちゃうほど明るくなっていらして。

 

恋愛が女性に与える力って、大きいねー!

なんだかね、その偉大さを思いました。

 

リーディングって、要は直観力。シックスセンス。

「生きるための本能」とも言い換えられると私は思っていてね。

みんなもともと、備わっていて、あるんだよ。

 

天地がつながる、

宇宙と自分の心とがつながる、というような感覚の人もいるし

 

もっと自然とつながる、、、たとえば、風が肌に当たる感覚

鳥の声 犬猫の泣きかた 虫の声

そういう 生き物をどこでどんなふうに見たよとか

そういうことで

 

「あ。今日なんかいいことがあるかも」とか

「あ。今日、なんかよくわかんないけど、怪我や事故とかないように、ちょっと気を付けよう」

とか そういう感覚が鋭くて カンが強い人もいるよね。

 

地震が、たとえ進度1でも、来る前に耳鳴りがする、体が重くなるなど、感覚で「あ。来る。」

ってくるより前に解る人もいる。

予知夢、明晰夢に優れている人もいる。

アカシック・リーディングは、

銀河のどこかに「宇宙図書館」みたいな宇宙のはじまりから終わりまでが記録されているという

神智学や精神世界の考え方のひとつで

 

サイキック・リーディングは、

ご先祖さまとか、亡くなった近しいかたとか、守護的存在の方々の声を感じやすい人が、

メッセージを求められた相手に対して、必要時に伝える、守護霊の言葉を読む、ようなこと。

昔ながらの、イタコさんとか、神職のかたがその役割、という感じでしょうか。

 

でもね、たとえば、

「私はすごい霊能者で、幽霊が見えるぞよー」

、、、っていう仕事の人もいるだろうけど

 

絵を描く芸術家の人や

詩を書き歌うアーティストの人や

楽器を奏でる人って

頭のリクツであんまり考えないときあるじゃない?

 

「なんっかわかんないけど、

このイメージ、

この色彩、今降って来た。」とか

 

「なんっかわかんないけど

このサビのワンフレーズ、ぽーん、って

今、ぱっと降りてきた。」

とか。

 

なんかわたしね、そういうことのひとつひとつも

なにかしら

自分の力でもあるけど

見えないだれかが「今この絵、この曲を生んでくれ。」って

こちらに向かって念じてるんじゃないのかなって

思う時があるのね。

 

なんでこのうた書けたのかしらわたし?っていううた、

ときどきあるし。

 

で、そういう第六感、直観力、みたいなのを否定しないで

「なにかはあるかもね」って

意識しながら生きて行くと

たぶん、そういう力って、なんであるかって、

 

「この人生で魂がわざわざに暗い辛いほうへいかないためにある」

 

「今生を、明るい、優しい、陽のある、ここちよい場所へ運ぶためにある」

 

絶対にだれにでも 生れ持って備わっているものである。

と 思っているの。

 

求められなければ人には絶対に言わないけど

 

「ああ、この人、顔は笑ってるけど

なんか悪いほうに(苦しいほうに)

このままだと落ちて行っちゃう」

という人と

 

「この人はぜったいに明るいほうに行くなあ」

という人って

 

わかる。

 

でも、その力も、なにも特別なことでなく、

だれにでも備わってると思ってる。

 

そんなこんなで、マジバナの恋愛相談のリーディング。

こんな楽しくってお仕事になっていいのかな、、、

とバリバリに罪悪感も出てきましたが

 

でも

純粋に

やりたいと思ったことが

自分も楽しく

人の役に立って

なんてうれしいんだろう!という喜びが

罪悪感をはるかに凌駕して

楽しい経験でした。

 

見えない世界の話し

スピリ、、、、と言った瞬間に毛嫌いするかたもいますが

わたしは

「シックスセンス」「霊感(サイキックリーディング)」

「観察者効果」「予知夢」「八咫烏」

「(色々な)不思議な話し」

、、、、みたいな話し 大好物なので

(もうね、人間よりは、妖怪目指してるから❤

 

リーディングとか占いとか

キライよりかは好き!っていう人とつながりたい今日この頃です。

 

(ちなみに、わたしの母校!の先輩にも、

ほんとにもうそれをちゃんと家業にして自活していらっしゃる、

車いすの超美人プロタロット占い師がいるんだよ❤❤❤

ものすごく楽しく美しい女性なので、めっちゃ憧れてます。)

 

そんなこんなで、インスタでも色々話してみたよ❤

↓インスタアカウント↓今日のテーマは、リーディングの話し。

https://www.instagram.com/asagiriyuh/

 

心と体に優しい在宅でのお仕事つくり専用LINEはこちらから❤