皆様へ

 

お元気でお過ごしですか。

 

告知です。

 

つ・い・に!
「女性のこころと身体に優しいお仕事コンサル」の先生
現在では、人呼んで【旅するコンサルタント】

渡邉いつきさんと、アーティスト(?!)だっこさん
師匠と弟子でインスタでトークします❤


みなさんが自分の中で、
「私の中で、これはタブー、、、ここに近づくことは、タブー、、、。」と思ってることはなんですか?
 

あと「え?!なにそれずるい!」って思ってること。
 

オンラインサロンの運営?


たとえばさ、「歌う人がCD発売したいとか、

自分で自分の好きなことをやるのに
クラファンで、ファンの人からお金を集めて、たくさんの人に応援される」こと?
 

占い師?
霊能者?そして、それが仕事になっちゃっている人?


、、、あとなにが怪しそう?(笑)

 

わたしはね
「え?コンサル?怪しい、怖い、、、、」って
めちゃくちゃ偏見持ってたの。
むりむり、近づかないよそういうの、って思ってた。

でもいざ講座で勉強をはじめたら
わたしね、ブログの書きかた(整えかた)から
インスタの使いかたから、
あと、音楽ライブも含めてイベントの、告知のしかたよね!
ぜんっっっぜんなんもできてなかった!!

できてないのに
で 大活躍している人たちのこと いいなあって
うらやんでたし苦しんでたのに

プロに聞かなかった。

でもずっとそこにいると
ほんとに 声の出しかたが分からなくなってくるのよ。

突き抜けるまで、もう一歩、のところで、同じことを繰り返してしまう人はそこで「もうトシだしね」とか急に言い出してやめちゃう。

「自分が楽しく生きること」をね。

自分の心の中で勝手に「タブー」と思ってたことに
挑戦すると
人生が やっぱり 面白くなる❤❤❤

ちょっと前のわたしみたいな
真面目出身、、、
でも自分に疲れて同じところをぐるぐるまわりがち、、、

いい子ちゃん出身、、、、
人の顔色見がち、、、、
頭で釘が打てます、、、みたいな硬さの頭、、、

だがしかし なぜか
でも 生きてやるぞ!という希望をあきらめていない人❤

ぜひお聴きいただけたらうれしいです❤

そして、
私のように、障害や病気をもちながら、お仕事をしています
今後していきたいです、というかたがいたら
特に見てほしいです。

頭と心をやわらかくするお話しになること間違いなし❤
たくさんのご視聴おまちしています。

 

だっこコンサル公式LINE、

心と体に優しいお仕事につくり、講演情報や、講座生募集はこちらから。

ただいまご登録のかたに、月収0円から在宅で20万円になるまでの
私の歩み、ミニエッセイPDFにてプレゼント中。

 

❤募集中、ラスト1名!!

 

だっこさん公式ファンクラブ(オンラインサロン)陽の下会

月会費制1000円にて会員募集中❤障害の有無、世代や住む場所を
問わない、バリアフリーな仲間づくりに。