皆様へ❤❤❤

 

お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

 

なぜかふと、体の中から

「やりたーい!!!」と思い浮かんでしまったZOOMシェア会&交流会、

「講座」って書いていたけど

 

あくまでも参加してくださるかたが話す会、としたいので

シェア会 と改めました。

 

長いコロナ禍の中ですが

 

コロナ禍が落ち着いたら叶えたい夢

行きたいところ

今、在宅でおうちにいながら、ZOOMやYoutubeなどを使って、やってみたいこと

すでにやっているけれど、もっと多くの人へ知らせたいこと

 

みんなそれぞれ、特に表現活動に従事するかたはイベントが全部中止になったり(!)

 

コロナハイリスク当事者のかたは、ほんとーーーーーーうに外へ出られなかったり

 

自粛の毎日と思うのですが

 

愚痴の言い合いではなくて

 

こういうことやってみたいな とか

 

ZOOMを使ってなにかできないかな とか

 

ちょっとでもこころが軽くなるよう、もちろん、生活の不安なことでもよいのですが

「それがもし解決したらなにしたい?」というところまで

 

フリートークで 声にして

 

マウンティングのしあいっこみたいなことは絶対無しで

 

ごく少人数で

 

【夢を放つ】

 

そんなZOOMの会をやってみることにしました。

 

わたしはみんなの聞き役に徹する予定ですが、

 

ちょっとだっこさんに話してみたい、聞いてみたい、ということがあれば

タブー無し、なんでもお話しします。

 

いろいろな、在宅で今インスタとかZOOMとかで、トークを配信をしたり、

わたしもまだまだ勉強ですが、やっているのですが、

技術は(機材の設定とかね)教えられないけど

「こういう企画ってどお?」とか、

ちょっとのアイデアを一緒に考えることは得意です。

 

いきなり世界に届けます!でなくって

安心安全な場所で、まず、

自由にのびのびと、自分の考えてきたことや、思いや願いを声に出す練習をしたいかた。

 

自分の思いややりたいことを、

障害や病気、思うように働けないことなどを理由に、

「わがまま!!」と言われて否定されたり

「あなたには無理よ、そんなのむずかしいよ」と言われて引っ込めてしまったり

繰り返しの否定を越えて

自分の勇気を思い出したいかた。

 

お互いの夢や生きる知恵を聞き合い、シェアする、ゆるやかな会です。

 

じゃんじゃんがんばろー!!おー!!みたいに煽ったりしません❤❤❤

わたしが昔、がんばれ教で死にかけてお仕事強制終了になったことがあるからね。

 

強くない自分のままで、生きる手段を一緒に探す。

 

とくに、わたしのように、障害や病気や根本的な体質などで体力のない中でも

表現活動をしたいかた、

「ただだっこさんと話してみたい」でも

「【夢を放つ】というキーワードにびびっときたから話したい」でもOKです❤

 

「だれかの夢のサポートが夢」というかたも歓迎です。

 

あなたの夢ややりたいことを具現化するきっかけの会になりますように。

 

※尚、「自分は参加できないけど、だっこさんの応援で」とご購入くださったかたの

応援については、今回は特に、コロナハイリスク当事者のかた、障害や病をお持ちのかたで

コロナ禍以降、長期間、外出自粛にあり、

ZOOMやyoutubeなどでできることを見つけたいというかたへの無料招待とさせていただきます。

❤詳細・お問い合わせはこちらから❤
6月1日(火)13:30~15:30~自由に声を出してみよう~ZOOMシェア会&交流会「夢を放つ」
https://yuhasagiri.stores.jp/items/60a66e9e7c42ee512e391648

6月12日(土)21:00~23:00~自由に声を出してみよう~ZOOMシェア会&交流会「夢を放つ」
https://yuhasagiri.stores.jp/items/60a674b61945c714b0dd10d6
 

※両日内容同じです、録画あり。参加者のかた、ご支援くださったかたへ追ってお送り致します。