みなさまこんにちは❤

 

FBをご覧のみなさまには書きましたが、

わたくし今月から、新しい試みをはじめました。

 

 

さてこちら、この美女は渡邊いつきさん。


だっこくっつきすぎのこちらの写真は2年前、


2018年の3月、ここがお会いした二度目
いつきさんとは、
2017年4月、歌手のツダユキコさん、
今は実業家で表現者、当時「子宮委員長はるちゃん」の
筆名でブログやエッセイを書いていらした
八木さやさんとのコラボレーショントークライブが初対面。
この日この時↓の、受付を手伝ってくださったおかたでございます。

 

そしてどういうわけか、
わたしが2018年まで発起人として主催開催していた
最終回 彩の国ゆめコンサートクラウドファンディングで
ツダユキコちゃんが応援者名簿の第一番目。


渡邊いつきさんが第百番目。
 

終了時間、何秒前の最後のひとり!!!だったんです。


このときのみなさんの名簿は
感謝を忘れないという意味で、我が家の家宝。


一人目とか、100人目とかって、
忘れようにも、、、名前、覚えているものだよね。


で、2020年、今日。
いつきさんは、女性の生きかたやお仕事のアドバイザーとして
多方面で大・成・功。


わたしが「自分のことばで、自由に話し、自由に生きる」上で
新しい生きかたのバイブルにしている八木さやさんの
ファンでもあり、自分ビジネスを広めたい!と願う、実践者の仲間でもあり。


わたくし、生活保護を受けながら、コンサートなどで収入を得るという

特殊な働きかたの当事者なので、

経済的なこともあって、あきらめていましたが
ご縁をいただき、特待生で、

今日から、いつきコンサル受講生になりました。

 

自分で日付を覚えておきたいので、節目になるよう、書きました。
 

大きな愛を受け取って、「

障害の有無を問わず、心身に優しい、身体に無理をかけない働きかた」、
 

<会社の雇用条件に自分を合わせる働きかた>だけでなく
「どうしてもそこには這い上がれなかった人でも
持続可能な働きかた。


【自分自神を、職業にすること】を

試行錯誤で今後ともやってゆきます。

 

そのための、仲間を増やしました(・v・)
 

これからも、増やします❤
 

とにかく、今月、11月16日から。新しい試みのスタート。


8か月後のわたしへ、この記事を届けたいのであげておきます。