皆様へ❤

 

おげんきですか(・v・)(FBにも書いた文章こちらにも!では!)

 

もういいよ、毎日書くよ、だってお申込み迷っているかたも

いるでしょう?!

 

ツダユキコさんとのコラボレーション講演

自分ビジネスお話し会!!!(>v<)

 

やると決めたら

わたしはすごく強気だからね

 

過信してたの自分の魅力を 

100名くらいきてくれる!!!(>v<)って

思ってたのよ 実は思ってたのよ。

 

でね いま12名きてくださいました!(;v;)

 

ねえしってる?

わたしも そしてツダユキコちゃんも

「ヒキコモリから年商5億円」の事業家で歌手で作家の

八木さやさんのお名前を タグ付けさせていただいているとき

ほんとに柏手打ってタグ付けしているんだよ?(;v;)

 

わたしたちの中でさやさんは

「新しい時代の、女性の解放と、仕事の神様」だから。

わたしたちもそれぞれの夢を果たせますように

いのちを謳歌できますようにと 

祈りながら

自分ビジネスのお話しや

自分自神!と 書いてるの。

 

わたしね このあいだも書いたけど

今まだ生活保護の範囲内で生きているから

20万円ギャラをもらっても市へ返金しなくちゃいけなくて

手元に残るのは3万弱。

 

「ああ、制度の構造上、

一生抜けられないかもしれない、、、」

って 身の上を嘆き悲しんで

「お仕事やーめた、ばからしいもん」って

ぜんぶもう投げたっていいわけ。

 

生活保護は抜けにくいし 

それが国に護られていることでもあるけど

生活上の不自由が長く続くことでもあって

メリットとデメリットは常に両方。

 

「わたし、いったい なんのために、

なにをやってんだろ、ほんとうに」

って 思うこともある。

 

「だっこさんはそんなにがんばったって

ほとんどを市に返金するだけだから、

収入上の意味がないのに、どうしてやるの?」

という外からの意見もある。

 

でも、でもさ ここで

「もうやめた、なんにもしない、

青空を見ない、夢も見ない。

音楽ライブもお話し会も

やってもわたし収入変わんないもん」

って 投げ出してしまうとするでしょう?

 

そうすると

「表現したいわたし」を殺すことになるわけ。

 

「どこまでなにができるのかを

やりたいように挑戦したい」と 思っているわたしを殺すことになるわけ。

だからね わたしはわたしを殺さないためにやってるの。

 

歌やお話しの表現活動がなかったら

息ができなくて 自殺するだろうと思う。

 

「表現」って そういうものだし

人はなにかを出さないと生きていけないものだよ。

それで

「じゃあその欲求を満たすだけでいいんだったら

ぜんぶ無料で、タダで出せばいいじゃん」

っていう意見もね これは自分自身の中の中にもね

葛藤が出てくるときもあるけども

ぜんぶタダだとどうやってタダで電車乗るの?

ってなるわけ。

 

それに、ユキちゃんは人生かけて歌手で表現者でしょう?

 

八木さやさんは常人の100回分の輪廻転生ぐらいの密度で

命がけで、事業家で表現者で<自分ビジネス>を作ったでしょう?

 

で、私も、魂をこめてお話をするわけ。

 

だからね、「かけた時間」って

ちゃんと参加費を有料で やる回があってもいいと思っているから 今回は このまんま最後までやります。

 

だっこの今までのファンのかたは

わたしはこの値段でチケットを出したことがないから

え!高いっ!って思う人も多いかもしれないです。

 

(わたしもお金持ちじゃないから買う時は

ものすっごく悩んだり迷うタイプです)

だからぎりぎりまで迷ってください。

 

でもね、ほんと当日ぎりぎりのぎりまで迷って

いただいて大丈夫ですが

「どうせまた来月もやるんでしょ?」

っていうのは ナシね。

 

今回は、今回。

 

この1回が 気になったかた

ぎりぎりのぎりまでお迷いいただいて

それでもやっぱり気になった、というかたのお越しを

心よりお待ちしています(・v・)

 

あと88人のってもだいじょーぶ!

参加してくださるおひとりずつへ向けて

心を込めて お話しします。

 

シェア会的な、質疑応答の時間も、

たくさん取ります。

 

引き続き、応援どうぞよろしくお願いいたします。

 

【残88席!!】

2020年11月1日(日)21:00-23:00

zoom&非公開youtube

※youtubeは11月末日まで繰り返しご覧いただけます。

自分ビジネス お話し会

自分ビジネスきほんの「き」-私だけが幸せに、なっていい。-

話し手 朝霧 裕×ツダユキコ

参加費 4900円

↓お申込みはこちらまで(11月1日夜6時迄お受付)↓

https://yuhasagiri.stores.jp/items/5f678e4afbe5b53c009ba64

 

c