みなさまへ

おげんきでおすごしでいらっしゃいますか。
前回の日記から約1か月放置じゃないか、、、。
ここを必ず読んでくれている人ってどのくらいいるのかな。

いつも見てくださるかたも
今日の今見てくださったかたもありがとうございます。
朝霧 裕です。
歌を歌っています。
車いすで生活しています。
詳しくはプロフィールとかウキペディアへ!(>v<)

さて、コロナ流行で、緊急事態宣言を受け、介助にきてくださっていた
介助さんたちのお子様がたの保育園や幼稚園の休園
通勤途中での感染防止など もろもろ鑑みて
介助体制にも大きく影響が出始め、
わたしの心もさすがに不安定にもなり、、、、
なかなかブログを書く余裕がありませんでした。

でね、ほんとうに暗い気持ちに飲まれそうになりながらしばらく
すごしていたのですが
少しずつ、周りの方の愛で復活してきました。

介助さん、家族、友達、音楽仲間 行政のかたがた 訪問看護師さん
とにかくありとあらゆる人との支え合いの中で
生きていたい、と思っています。

さて、
生身でのライブができない今日この頃ではございますが

わたしのうたでも だれかのなにかの 役に立つんだったら
だれかの心の御守りになるといいなあと願い

2009年に
朝霧 裕&奥野裕介の初のタックでの作品になり
(ほんとに当時、家のプリンタで手焼きしてケースも手で折ったのよ!)長らく完売しておりました「ドレミ」を、このたび、2020年度版として、奥野裕介殿がリミックス、デジタル音源で再販することとあいなりました。

1曲ごと、大好きな詩と曲です。
2009年の時点よりも、今のほうが
好き度がさらに増しました❤

今は会えないけど、歌でそばにいられたらしあわせです。

距離をこえて

ここを見てくれるみんなに届きますように。

今日もみんなが ぶじに げんきにいてくださいますように。

朝霧 裕

朝霧裕1stミニアルバム
「ドレミ」ー2020mixー

1. チャイルディッシュブルー
2. 陽の下の花
3. きらきら
4. いたずら
5. ひかりあつめ

2020.4.23
参加ミュ―ジシャン
奥野裕介, masterpeace, 大和田慧 
プロデュース 奥野裕介

★銀行振込の場合は、
メール yuhasagiri@dacco.info へ
・お名前・希望商品名・ を明記の上、ご送信ください。

★YuhAsagiri Net Shopからの、商品詳細&
クレジット決済でのご購入はこちら↓
YuhAsagiri Net Shop