みなさまへ☆彡

 

おげんきですか(・v・)大変お久しぶりです!

駆け抜けたクラウドファンディング(最終回 彩の国ゆめコンサートの準備用)

ついに、CD制作がはじまりました!!!同時に2曲、3曲とすすめている今です。

でも、とってもすてきなものができるから、まっててくださいね!

(また制作日記も書くね)

 

さて、1回告知をしただけになってしまいましたが、21日土曜日、秩父でライブです!

わたしのおばあちゃんやいとこの家のある町、秩父(・v・)

 

おいしいごはんやおいしいお酒(世界一になったモルトウィスキーあるよ!)

西武秩父駅の前は温泉も出ました秩父!(^▽^)

羊山公園は芝桜も見ごろです(・v・)

珈琲のとってもおいしいカフェでうたっておりますので、

よろしければ、温泉がてら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

ピン!ときたかた、お店への電話か、FBアカウントのあるかたは、FBよりご連絡お待ちしております。

 

【残1席】

だっこさんたちはるのライブ
<チームだっこのはるまつり>

日時 2018年4月21日(土)
開場 14:00 開演 14:30 終演 16:00
場所 自家焙煎珈琲 喫茶グレー
出演者 朝霧裕(うた) 
奥野裕介(ギターとうた) 
ゑ川史子(鍵盤とうた)
チケット1000円 (おいしいコーヒー付き 全25席)
FBイベントグループこちら↓
https://www.facebook.com/events/2071140193116805/

 

ご予約はFBイベントグループへの参加ぽち
またはお店に電話お願いします。

 

会場住所 〒368-0042 埼玉県秩父市東町11の12 
会場電話 0494-24-7780

 

*御花畑駅西口出口から徒歩約5分
*秩父駅出口から徒歩約8分
* 西武秩父駅出口から徒歩約9分
ベーカリーフワフワのとなり
建物の外観こちら↓

 

奥野殿 ゑ川さん共演の昨年秋 キバナコスモス祭りにて

朝霧 裕オリジナル曲『名前で呼んで』のyoutube↓。