みなさまへ☆彡

 

いつも本ブログをお見守りいただきましてありがとうございます。

最終回 彩の国ゆめコンサートクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/56684

 

現在

97名様より

891,500円の応援金が集まっております。


宣伝費 なし

芸能事務所に所属なし

朝霧裕の活動 そして彩の国ゆめコンサートの活動を

世の中の光の当たるところへと
出してくださっているのは

一にも二にも おひとりおひとりの「個人の力」 それだけです。

 

地元の企業様も応援をしてくださっておりますが

あくまでも「地元を一緒に盛り上げましょうね!(^^)」という愛の応援

 

「スポンサーとしてお金を出してあげたんだから

こっちの言うこと聞けよな」

というパワーゲームにはなりません。

 

人 想い お金 モノやこと

すべては「人」を先んじて繋がってゆくこと。

 

生活保護を受給して生活をしている当事者で
収入を申告しながら 歌う活動を仕事とし

24時間の介助が必要な車いすの生活で

こんな活動している人は

日本全国で わたし一人。の、はず。(ホントは実はいっぱいいるのかな?(・v・)わたしが知らないだけで)

自覚があります。

 

だからやります。


日常を 人の個人の力と社会制度に 生かされているわたしだから
その大切さ 力の凄さを知っているから

 

人に支え生かされている わたしなら

チャリティーだって

「するのが当たり前」なんだよ。

 

「自己犠牲で、人のために、いいことをやってる」

と思ったことはただの一度もありません。

 

人の想いとお金は繋がっていて それはただ「循環」をしていくものだから

わたしから また だれかに還す。

 

それを みんなが できる範囲で できるだけ やる。

無理をしない範囲で。

 

やりたいように。

 

そんなことができる自分に憧れて

すでにやっている複数の作家の方や音楽アーティストの方々に憧れて

やることを やるまで。

 

だけどそこに

共感をしてくださるたくさんの おひとりずつの かたが 

いてくださることが うれしいです。

 

本当にありがとうございます。

 

何度も何度も いっしょにページを 見て下ったかたも ありがとう。

 

ただこれは 自分がやりたかった 全力全出しの 実験です。

 

愛をこめて。

 

朝霧 裕