みなさまへ★

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!!


めコンクラウドファンディング、終了まで残り、あと6日ー!!!!!
皆様の応援、よろしくお願いします!さて今日は!


ゆめコンクラウドファンディング CD制作ゲスト
お二人目 
「進行性筋ジストロフィーと闘い歌う」シンガーソングライター小澤綾子さんご紹介☆彡


★小澤 綾子 プロフィール★
千葉県君津市生まれ。海や自然が大好きな子として育つ。
小学校の頃からだんだん走るのが遅くなり歩き方がおかしくなり、周りと違っていく自分に気づく。
病院を転々とするも原因はわからなかったが、20歳のときに診断がつく。
進行性の難病筋ジストロフィーだった。
10年後には車椅子、その先は寝たきりと医師から告げられ、人生のどん底に落ちる。
しかし、死ぬのは怖く、生きるしかない。
元気でいられる時間が限られているなら、今を全力で楽しく生きていこうと決めた。
「筋ジスと闘い歌う」と掲げ、現在はイベント、学校、病院、老人ホームなどで講演ライブを行い、

全国に生きることを伝えている。その活動はTVや新聞などメディアでも多く取り上げられている。
2015年は東京コレクションモデル、ドリームプランプレゼンテーション世界大会感動大賞受賞など活躍の場を広げている。

小澤綾子さんの公式ホームページはこちらから
https://challenged-ayako.com/

公式facebookはこちらから
https://www.facebook.com/challengedayako/

 

数年前、綾ちゃんと同じ、進行性筋ジストロフィーを持ち、
ゆめコンのプログラム表紙絵、当日の絵画とうたのコラボレーションでともに
舞台を作ってきた辻友紀子さんの個展のお客さん同士として
偶然に知り合ったわたしたち。

 

 

 

綾さんの全霊を賭けた自主企画コンサートや

 

多様な仲間たちの生きる社会「MAZEKOZEの社会」への
啓発キャンペーンソングへの歌唱参加など、楽しい企画で、共演を重ねてきました。

 

 

この最終回CD企画に、絶対に必要な人。
クラウドファンディング応援ページ。
想いの、ありったけをこめてのご紹介文を書きました。

一人でも多くの皆様に、お読みいただければうれしいです。


ークラウドファンディングページ本文より抜粋ー
「誇り高く障害を売ること」
そのくらいの気概を持って
障害を持つ本人が陽の下へ飛び出してゆく誓いでもあった
彩の国 ゆめコンサート。


 

『杖をつくこの音が
響く轍の歌が  いつも
ぼくらの 音楽なんだ 
生きるための歌』


綾ちゃんとのやりとりの中でこの言葉が身の内から生まれた時、

朝霧は

「やった!!!!!」

と 思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の彩の国ゆめコンサート最終回CDに、
「これがゆめコンの歌だ!」という骨の髄とも言える歌をともに作った、
大好きな人
本当に凄いポテンシャルで今を生きている情熱家。
進行性筋ジストロフィーと闘い歌うシンガーソングライター
小澤綾子さんのご紹介。(続きはこちら↓)

https://camp-fire.jp/updates/view/49351

 

クラウドファンディングあと6日。

 

皆様のご支援を、どうぞ最後まで、よろしくお願い致します。