みなさまへ☆彡

 

ご覧いただきありがとうございます。


第10回 最終回 彩の国ゆめコンサート
【最終回記念CDを作りたい】クラウドファンディングチャレンジ

最終日まであと8日を残して
本日、

79名様の応援で

80万円

達成を致しました!!↓

https://camp-fire.jp/projects/view/56684#menu

これにて ゆめコンにして最初で最後(朝霧裕としても最初で最後)の
フルアルバムCDは、必ず、制作いたします。

 

また、CD製作費他 
趣旨説明ページの最初の明記の通り応援金の一部は会場費用、
出演者への最低限の謝礼金等、コンサート当日の運営実費としても使用します。

 

また、今後、あと8日のうちに、さらなる応援が集まったり
今後チケットを通常販売した結果
経費一切を除く、純利益がありました場合には
全額を ふれあい福祉基金(さいたま市)他、災害支援等
しかるべき福祉活動に寄付致します。

 

応援団になってくださった、お一人ずつの皆様へ
心より、感謝申し上げます。

 

このコンサートが、

障害の有無、種別を問わず、

多様な個人の 

外に出るきっかけ、

「自分の意志で、やりたいことをやる」

きっかけになるように。

 

ボーダレスな仲間たちの

出会いの場のひとつになるように。

 

それから、生活保護や低所得世帯の当事者であっても、

「わたしなんかお金がないからなんにもできない」
「わたしなんかどうせ生活保護だからぜんぶできない」

じゃない。

 

一人でできなきゃ、

みんなでやればいい。

 

その前例に、
まずは、「口だけ」では説得力がないから、わたしがなれるように。

 

「みんなで元気球を作りたい!!」

 

そんな思いで「とにかく全力全出し」と決めて
投稿を更新
書き続けておりました(・v・)

 

まだ期間があるし

CDのゲストお二人目 小澤綾子ちゃんや
居相殿 杉本殿 奥野殿 などなど

あら 今年 さすがは最終回
人数が 多いね

みんなを紹介したいので
書きますから 引き続き 見てくださいね。


そして
「だっこの根性に乾杯!!!」
とか
「今後、ゆめコンサートは終わっても、
だっこさんやかずさんやゆめコンメンバーの仲間たちと、
お話し会やコンサートをやってみたい!!」
とか
「投稿を本気で読んで、ゆめコンにお金あげたい!!」

強く思ってくださるかたがいらっしゃいましたら

彩の国ゆめコンサートに
引き続き (ご無理のない範囲での)お金ください(・v・)

 

自分自身と まわりの世界を 信じれば信じるほど
必ず
必ず
共進者は現れる。

 

それを証明できたことが 

 

証明する作業に仲間がいることが

とても とてもうれしいです。

 

わたしが自分から 限界を狭めないように
あと8日間は 載せ続けます。

 

どうぞ最後まで 応援よろしくお願いいたします。

 

彩の国ゆめコンサート
発起人 朝霧裕
実行委員長 大野和代

 

♯CAMPFIRE