みなさまへ☆彡

 

さいたま市 ついにきました 南岸低気圧。
雪・雪・雪・雪 

おげんきでいらっしゃいますか。
 

みなさまのおかげさまで、最終回 彩の国ゆめコンサート

クラウドファンティングのシェア数が300件を超えました。

https://camp-fire.jp/projects/view/56684

 

応援も、今日(1月23日時点)188,000円を越えました。
まだまだ 愛を 受け付けております(・v・)

 

伊勢 九州 東北地方 ほんとにいろんなところから
ほんとうにありがとうございます。


ゆめコンが終わったら 今度は 

このクラウドファンティングに集ってくださった皆様と 企画をするところから いっしょにやって
 

規模は小さくていいから
ライブの活動は続けたいなとあらためて思っています。

 

クラウドファンティングをやってみて 

ゆめコンが終わることの理由のひとつには
 

「ゆめコンをはじめた2003年は、

ほんとに街の中が階段だらけで、車いすの人が外へ出ること自体が珍しい時代だったけど

今は設備的にはほんとうにバリアフリーが増えたから
自分たちが先陣切って注目をされようということを
しなくてもよくなったんじゃないか」
という思いも わたしにもあったし 実行委員にも各各あったのですが

 

設備が変わっただけで

 

複数の人がまだまだ
 

「仕事は辛く苦しいもの」
 

「苦労をしなければ、幸せになってはいけない」
 

「自分のやりたいことは自力でやるもの」
 

「人に応援をされて自己実現をするなんて、ズルイ!」
 


 

自分が辛いから
相手にも辛さを強いる
 

自分がガマンをして生活をしているから
相手にもガマンを強いる
 

自分が夢をあきらめたから
他人にも「ほら、うまくいかなかった、ほら、できなかった」
という未来を願ってしまう
 

そういった 他者の幸せを許さない社会(自分が幸せでないから)
に 身を置いて 自身の呪縛にがんじがらめになっている
そんな世界に生きているんだな
ということをさまざまな意見の中に感じます。

 

結果がどうあれ全力でやる。
 

そしてましてそこに複数人の仲間がいるのだというわたしの魂は今とても幸せです。

 

少なくとも わたしのような別の誰かの人生を
自分は何もせずに「見ているだけ」の人生よりは幸せだった。

 

この2年くらいのあいだで
心の幸せ 自らの魂の幸せについて そこを
妥協しないで生きているすてきな人にたくさん出会いました。

 

(たとえばそれは トップブロガーの子宮委員長はるちゃん

Happyさん他 自分の願いに妥協しないインフルエンサーの人。)

 

生きたい世界、いたい世界を自分で創ることに関してあきらめない。

そんな人たちに強く憧れるということは

自分の見たい世界を創出することを放棄しないこと

わたしもそれが仕事なんだろうと思っています。

 

だから

この今にあって 自分を生きている 生きようとしている 

生きている人間の顔をしている人に会いながら
わたしも わたしを叶えたいと思っています。

 

お金もね ないよりあったほうがいいけど
でも本質は お金の問題じゃないのよ。

見たい世界を自分で作る ために 踏み出す ということに
要るのは覚悟です。

 

「あなたのことはキライだよ、応援できないよ」という人との縁を切る覚悟


「あなたのことが好きだよ、いつも見てるよ」という人とは共生をする覚悟。

 

一人だけど一人じゃないし
一人じゃないけど一人です。

 

だけどこの一人だった道の上に
あなたがいて
わたしの人生は豊になった。
 

出会えて 共鳴しあえて 歩む
両想いのファンのみなさん 

友達や音楽の仲間には
すべてこの気持ちです。

 

ほんとうにほんとうにありがとうございます。

 

クラウドファンティング、残り62日です。
叶えたいです。

引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

 

最終回 彩の国ゆめコンサート記念CDを作りたい!

クラウドファンティング

https://camp-fire.jp/projects/view/56684

 

何でタイトルをこれにしたかというとね

ブログの向こうに人がいる

詩を書いて歌う向かいにはお客さんがいる

結局私は自分と他者を

結局は

凄く強く 信じているんだと思う

ということを 書きたくて。

 

いつもありがとう。