みなさんこんにちは☆彡

いまわたしは

ゆめコン最終回のクラウドファンティングのページつくり

の 途中で遊んでいます。

 

ところでみなさんは

妖怪とか

精霊とか

コロボックルとか

火の鳥の血を飲むと老けないとか

宇宙整形とか

信じますか。

 

ページ作りの途中で思い出にひたってしまってなかなか完成しませんが

 

まあ見ておくれ寄っとくれ。

 

これ23歳のだっこさん。

 

これ24歳と25歳の辻友紀子ちゃん(画家)とだっこさん。

 

これ34歳と35歳の辻友紀子ちゃんとだっこさん。

(おっと 柚木きゅうりちゃんもいますね!)

 

まあ自画自賛ばかりもなんなので

わたしはそれなり良き年の重ね方をしたねと思うことにしましょうか(まゆげ減ったし)

これが先週の38歳のだっこさん。

 

 

そして

これが

今年の辻友紀子さん、、、、。

 

どういう宇宙にいると

ここまで美しくあれるのか

 

ちなみに今回のゆめコンはもうひとり

大妖怪が出演します(ないしょさい。)

 

いや みんなおかしいよね(・▽・)

 

そんなこんなで

ボーダレス

エイジレス

いろいろレス

だからたのしくできる

ゆめコンことしも

 

応援よろしくね。