みなさんこんにちは!d(>▽<)b

 

新パソコンになりまして!!

 

わたしの唯一の特技はパソコンをしゃべる速度で打てることです。

 

きゃーーーー速い!

 

なんだったんだ今までは!(>▽<)

 

エディターもほんとうはこの画面だったのね!!!!

 

もうほんと、文字さえ打てればなんでもよいのよー!

 

と、喜びを打ってみました。

 

パソコンの学校を出ているくせに今の時代にぜんぜんついてゆけないわたしですが、

 

最高に尊敬している作家さんにおすすめ機種を

「あれは?!」

「これは?」

「それは?!」

と もうほんとうにありがたすぎて土下座、、、むしろ土下寝、、、

というくらい たくさんお聞きしお助けいただきまして!

 

原稿用紙1000枚書いてもだいじょーぶ(>▽<)

くらいの体感になりました。

 

それで、きゃー!字を打つのがすごく軽い!

と(もうアメブロが打ててメモ帳だけあればわたしはいいのかも)

と 踊っていたら

 

そういえば3か月前

「生まれたー!あげるー!(・v・)」

とツダユキコちゃんにぽーん!!!!とあげましたる詩に、

曲とうたがー!(>▽<)

 

すごい。

 

すごいよユキちゃん。

 

天才だ。

 

この詩はね、去年から今年にかけて

自分で決めて

「ブログや本で気になっていて

今までに会ったことがない人に会ってみる。」

ことを目標に

 

セミナーや講演会へ行ったり、

オーディションへ出て歌ったり

気が付いたらお仕事をさせていただいたり、、、、

動いているうちに生まれたの。

 

新パソコンになった日に、

「うまれたよー!」

と ユキちゃんから生まれたてのうたがきて

ものすごく感動した!

コラボ作品 いっぱい生まれそう、、、、。

 

きゃー 気持ちがいい

と 踊っていると

何かが起こります(-v-)

 

このパソコンからも、良い詩、良い歌、じゃんじゃん生むぞー!

 

 

そうそう、ユキちゃん、10年間、詩曲を貯めて、はじめて、

ソロ、フルアルバムを発売するそうです!!

なんかね、10年かけた、というところも、すごく、ゾクッとしちゃう。

だいすきだ。

 

 

いろんな街に

いろんな分野に

素敵な方が 好きな人が拡がって

うれしい

うれしい

 

いつもありがとう。

 

朝霧裕エッセイ4冊目。

「自分を生きたい」すべての人に届きますように。

 

★朝霧 裕公式ファンクラブ<陽の下会>はこちらから★