{2DAAAD53-55EA-4598-9E3E-5BFC7C37D853}

みなさまこんばんわ!(≧∇≦)
金曜日は、自然派食堂カフェたねの木にて
《ロックの日 満月
与野もだだ漏れSpecial day》
にお越しくださいまして本当にありがとうございました!!!!!
なんと!超!のつく満員御礼
ゲストは三重県伊勢市から風神しょってやってきた 声のバズーカ砲 カメユキ
{5678A193-49B5-4C1A-B8A0-0F71935186A6}

{640997CE-FE0D-40B9-A2D7-DFE2D8F81ACA}

チラシのプロフィール写真はなんだか謎めくSO COOLですが本当は
溢れる母性
ギター弾き語り 奥野裕介
{BFBA97BD-D569-4ECC-8378-F5FE11CF8062}

{22415023-0254-47F7-935B-C2D6242D9D7F}

伝わるのか、、、伝わるのかこの写真で
奥野裕介殿のギターの超絶技巧と
わたしたちの本番のイメージが、、、
{CA8FA0AB-6D23-4D12-A76D-518D09642A2B}

こんな
{A5530A33-11CD-4DBB-A198-9155EE745710}

感じです かっこいいでしょ?!
だってほら
{E3896C5D-9838-4270-AC38-4762E7E06A9C}

えーとなんだろう

{810AE3E2-09EB-4EE1-8B08-9AF7C8395F86}

うん、公式カメラマンはりおちゃん2歳

奥野殿がアンパンマンを歌ってくださったところから 
寄りで
{6730FE05-748B-4C6F-A201-31D240E08ED4}


{0B9267C4-B0E7-42E5-B908-C68E2A4A25C0}

どんどん寄りで
{2F29DD66-D79C-4EC3-B1AA-FAA7F5F45D90}

そりゃCOOLに決めたいギタリストでもたまには笑っちゃうよね(りおちゃんが撮影)⬆︎

楽しくって
{7B00247E-9E76-4037-8D86-4A2EBC405B68}

{A034F067-15C4-4498-BDB6-1976DFC3ABA9}

{98C2A151-54FB-4024-BD45-B65F39BA6780}

{25DA74FE-7211-4D48-A3BA-4D48C6CB1FC6}

しあわせすぎて(この⬆︎写真もりおちゃんが撮影)

{65C6F461-037C-40E6-A558-BF509474FE4D}

ユキちゃん以外やる気なし💗💗💗みたいなこんな写真が撮れていてもそれは各々幸せだから(ー▽ー)💕💞

お客様とカメユキの素晴らしい声と奥野殿の聖母マリアみたいな愛と 川浪由紀さんの最高のお料理の数々があふれたライブ!
{5E2A186F-1B5E-44AF-8DC4-DDFA57689654}

ありがとう
あなたがそこにいてくれて

あなたに会えて
わたしの人生は豊かになった

そう思える すべての出会いに

かんぱーい!!!!!!(≧∇≦)

今夜も月が
綺麗だぜ⭐︎

そして最後にビックニュース
このなんと同じメンバーで再演します💞💕

2017年7月7日 七夕の夜
野方ブックトレードカフェどうひん
19時半から21時半まで歌っています💗

お子様歓待!杖のかたも車いすのかたもだれでも大歓迎!

スペシャル秘密のゲストありそう!

え?!だれ?!
ほら!
あのかたしかいないでしょ?!

ヒントは「はしご」?!

もうなにがどうなってもかまわない(≧∇≦)
っていうくらい遊びますから
みなさまどうぞお気軽に
共にうたいにいらしてくださーい(≧∇≦)

ではまたね!(≧∇≦)