{470D9894-0035-44C7-B5D9-FF0B025EBA2F}

みなさまこんにちは。
ようこそ、ばらのまち与野へ。
ぼくのなまえはよのきゅうりちゃんです。
だっこちゃんちにすんでいます。
にんげんのけんきゅうのため。
ぎふけんからきました(・◇・)

さて、あしたは、与野本町駅から徒歩7分くらいのところにある、自然派食堂カフェたねの木へ、

今をときめくベストセラー作家の子宮委員長はるちゃんを、声で泣かせた、子宮の唄うたい
ツダユキコちゃんと
素敵なダーリンで情熱のジャンベ奏者カメちゃんのユニット

{5E0CEEAE-0BFA-48B3-9B2B-917F5A58E310}
カメユキ

、、、ツダユキコちゃん、きれい(・◇・)
{BCEFC68E-5125-4FA3-B2D3-78D9C6CC1E2E}


だっこちゃんのサポートギター12年!(・◇・)
イクメンギタリスト奥野裕介殿 
(今回はソロ弾き語り)
{403FE5A5-A0C6-47C7-8744-383A1AE361E7}

そしてだっこちゃん
{5D108F2E-BEC8-4112-8FBC-1BCC94D0617C}

あ、まちがえました(・◇・)
だっこちゃん
{B5DAF691-31DE-48E7-B8DA-461B50BA89C5}

が、結集します!
ユキちゃんとだっこちゃんは
子宮委員長はるちゃんとの超スペシャルコラボや
{08E0295E-ED14-4E90-AD53-8E9A971EC36D}

ブログ「世界は自分で創る」や今では、ジュエリーやウェディングドレスデザイナーとしても活躍のHappyさん企画シンデレラプロジェクトでも共演
{4BE25BD5-60D6-492B-8AEF-DB06C5CEEE7A}

{E1230832-9E2F-4342-ABDF-983BE517F61D}

だっこちゃんやユキちゃんのまわりには
絵を描く人や、奏でる人や歌う人
本を書く人 お洋服を作る人
「仕事」や「教育」「家族」というキーワードに
新しい価値観をもって実践する人

考えが柔らかでおおらかで
のびやかなひとが集います

ぱっと集まって
ぱっと散って
毎日べたべたはしないけど

ぴん!!ときたらすぐどこでも会える。

そんな感じの仲間たち。
{11FB8FC7-723C-4E44-B7D7-043C6AA9996F}

たねの木の川浪由紀さんプロデュース
最高においしいごはんもまってます。
ええ、もちろんお酒もね(・◇・)
{C67F4CDC-9DFE-467A-BB44-114315C12C97}

{B1F808FF-2105-4A3B-BBCC-E303DE88B914}

{E1855EF5-3D7A-4679-B281-83013EB98719}
 
あした、6月9日金曜日
18時半に
たねの木の扉があきます。

19時から21時までは、ぼくらが
かわるがわるうたっています
(・◇・)

お店は22時までやっています

実はいすのお席は満席予定ですが
立ち見なら大丈夫かも。
出演者も立ち上がったり臨機応変
(・◇・)
参加費はお気持ち投げ銭制。

ぜひぼくたちに
会いにきてね!

忘れられない満月の夜をあなたに💓
{B8A5C3A1-D7B7-432B-82C8-7075E1BBDD94}