みなさまこんにちは!!(・v・)

お元気ですか?

ライブです!


ワクワクしすぎて再告知!!!!


この夜が楽しいのはもう解ってるから

迷ってるなら

たぶんこの日来なきゃ損だよ★


 【残7席】

よるたねー与野もだだ漏れSpecialDayー

6月9日(金)
開場18:30 開場19:00 終演21:00

※お店は22時まで

場所 自然派食堂カフェたねの木(全20席 立ち見あり)

参加費 1ドリンクオーダー&自由料金(投げ銭)制

★お子様も歓迎

JR埼京線与野本町駅徒歩7分


あの!!ベストセラー作家子宮委員長はるちゃんを歌で泣かせた声の持ち主

ツダユキコちゃん&すてきなダーリンでシャンベ奏者(4.28の「愛のだだ漏れ」ライブの

ときはカメラマン!)カメちゃんが伊勢の風神背中にしょって与野本へ☆彡



IMG_2734.jpg




だっこライブの守護神 奥野裕介殿が今回はギター弾き語りソロ出演で

オリジナルソングたっぷりで☆彡

image


はい。だっこさんもうたいます。(・v・)



IMG_2733.jpg


そして、おいしいごはん おつまみ お酒などは

無添加 無農薬 有機栽培など 材料にこだわりにこだわった

天然食材にて<自然派食堂カフェ たねの木>

川浪由紀さんがプロデュース。


出演者たちに会いにきてほしいのももちろんですが

「ここのごはん食べてほしい!このお店のごはんをみんなで囲んでわいわいしたい!」

という気持ちで、今回はわたしもごはんが食べたいから歌います(^▽^)


ほんと、あえてのおひる控えめでマジお腹をすかせてきてね!!(・▽・)

って言いたいくらい☆彡


いっぱい食べても、なぜか身体がすっきりしちゃう。

赤ちゃんからおとなのかたまで、だれでも安心安全に食べられる、

心も身体も、食から整えてくださるような愛情料理がお待ちしています(・v・)


IMG_6090.jpg


IMG_9664.jpg


IMG_8695.jpg


与野本町のご近所さんも、4.28に駆けつけてくださったみなさまも、

音楽好きも、ごはん好きも、宴好きも祭り好きも(-▽-)


あと介助のこととか生活のことで悩みがあるからだっこのブログを読んでいるっていう人も(!)


ぜひ おしゃべりにきてくだされな☆彡\(・v・)/


えーいこーかなーどうしようかなー

仕事どうしようかなー 子供どうしようかなー と

迷っていらっしゃるそこのあなた!


ええそうですよ、あなたです。(・v・)


お子様はだっこで来ていただいても店内を走りまわっていても

わたしが膝にだっこしながら歌ってもきっとダイジョーブ!(・▽・)


あなたのお越しを お待ちしておりまーす!


よるたねー与野もだだ漏れSpecialDayー


6月9日(金)
開場18:30 開場19:00 終演21:00
※お店は22:00まで

場所 自然派食堂カフェたねの木(JR埼京線与野本町駅徒歩7分)

出演 朝霧裕(うたとおはなし)
奥野裕介(ギターとうた)
カメユキ(伊勢の、子宮の唄うたいツダユキコ&
情熱のシャンベ カメちゃん)

参加費 1ドリンクオーダー&自由料金ご奉納制
お食事、おつまみ、お酒 最高よ♪