みなさまこんばんわ(≧∇≦)

パソコンがこわれましてケータイから打ち込んでおります、さあ今日は!!!
下北沢SEEDSHIP
子宮委員長はるちゃん新著「お金は、子宮が引き寄せる」コラボトーク&音楽ライブ
「はるのうたー愛のだだ漏れSpecialDay」

トークスペシャルゲスト 子宮委員長はるちゃん

{DFCB01F4-E386-470C-BEE1-4AE27ADA7025}


うたとお話し 主催 だっこさん
{B1744916-585B-40F6-B4A7-6520A3794C2A}

うたとピアノとギターとか 
伊勢の子宮の唄うたい ツダユキコ
{4B54F3DE-51E3-4BE6-BC78-BFCEA83697C8}

イラストレーション Megu
{6A202659-0427-45EF-ADEF-78D0B0038DEB}

ギター 奥野裕介
{0D0FADAD-F8B9-441F-80C5-823AB6E3D864}

物販のお手伝い Lua いつきさん
{4DB1812D-8D47-42DD-B096-EC5E29D06EDC}

スライド映写&主催実行委員長(という名のなんでも係り)
 菱沼利充

{ACA54868-9D43-48E5-8E1D-6A778A588687}

物販お手伝い めぐちゃん専任秘書 渚さん
{C40E6B52-2A09-47EE-9298-8C4B5D527C90}

衣装(ツダユキコ&だっこ)と物販お手伝い
くーちゃんFromいろのわ
{3856D932-BBDB-4288-9B21-CBA94657D764}

会場カメラマン(写真)はツダユキコちゃんの素敵なダーリンのカメちゃん。

こんなチームでお送りします!(≧∇≦)
スタッフサイド、人数が、極小精鋭なので
先に言います、みんな動くとき助けてー!
お客様のことも頼りまーす!!!

お客様、
ほんとに遠くからのかたもいらっしゃいます、
どうか道中お気をつけていらしてくださいね!

遠くから、近くから、みんな会いたいよー。

待ちに待っていたはるです。

泣いてしまいそうだ。

愛が漏れます(≧∇≦)

お会いいたしましょうーーーー!!!!!