♯きのう2016年を振り返った魚座わたしだ。(^∇^)
、、、しいたけさん、、、。
当たりすぎじゃろ。

完全にこのブログの中の台詞と同じことばをわたしギターの奥野殿に言っている。
去年末。 
シンデレラプロジェクト受けたとき。

「わたし、来年は、今までの友達やファンの方々があえて誰もいないところへも行ってみようと思う。」

そうじゃないと人の縁が停滞したまま尻すぼみになり循環しないから、と。 
ゆめコンが終わったときにそれは決めていて。

それで生でお会いできたかたが、Happyさんや、子宮委員長はるちゃんや、心身調律セラピストの岡田哲也さん、それから、いきなり共演!になったシンガーソングライター、ツダユキコちゃん。

でもなんでこの衝動が去年今年に強く来たのかは説明ができない。

わたしは星占いはまったくわからないけど、やっぱりほんとうに星のめぐりと人ってつながっているんですかね?↓