{79063D26-4BC2-45BC-9C35-F10D9A4DD7B5:01}
みなさまこんばんわ☆

何かひとつのものごとを
ダメだと思うか
叶うと思う
出だしの 一歩 気持ちの問題

別にぃーと思うか
欲しい!!!と思う
最初の直感で。

わたしは欲しいものは欲しいよ?!

思うはタダじゃない?
念じてみようじゃないか!

わたしと一緒に 試してみる人いない?

という実験をこのここからはじめて13日。

なんと、

☆風水のアドバイスで、食器棚の取っ手を赤色にしたら 間髪入れずに友だちがやってきて真っ赤なイチゴがたくさん届いた。

☆農園をやりたくて土地を借り、でも借りた土地をオーナーさんに返さなきゃいけなくなり 落ち込んでいたけど
なんとかなる!!!と思っていたら
前よりも広い土地を借りられて&やりたかった仕事の依頼をもらった。

☆僕は男性ですが、願うと叶います。

などなど、はじめたわたしがびっくりの声が届きはじめています。
この日常の、あれ?!もしかして、叶っちゃった?!胸の中でテンション上がるドキドキ感。

ただ願ってるだけ の 力って
実は 超ーーーーー強いんだよ。

ちなみにわたしは、ごく最近、
バナナを食べたいと思って、めったに買わないのに、買ったら直後にもらった(^∇^)

あと、きのう、
映画のDVDでだいすきな中谷美紀さんが出でいる『繕い断つ人』を見たら、映画の中にほんっとうに美味しそうなレアタイプのおっきーいチーズケーキが出てきて!!!
これすごい!どうしても食べたいっっ!と、目を見開いて見ていたら、きのうのことは全く知らないはずの今日の日勤の介助さんが!
「これ有名だから大宮駅で買ったんですよ、いつもは並んでて買えないし」と、チーズケーキをくださいました!
大宮駅と言えばこれ!BAKE.
外はカリ、中はトロトロの理想のタイプ。
しかも、チョコ味です!!!
「えええー?!なんで今日なの?!」
と、願いの力を熱く語りました。
介助さん曰く

だっこさんは持ってますもん
引き寄せ力 めっっっちゃ強い
引きが強い!

とのこと、信じることにしました(^∇^)

食べ物への引き寄せ力は自分でも振り切れてあるなと思っています。テレビとかで見て、あ!あれ食べたいっ!と、思うと誰かから届きます。、、、食い意地が、見えない力に、、、??

☆ちなみに、繕い断つ人 とても良い映画、泣いてしまいました。まったく詳しい内容は知らずに見ましたが、まさかのシンクロ、車いすの女性が映画のキーパーソンとして登場します。服が大好きなので、映画の衣装に見惚れるだけでも幸せに。
本当に衣装が美しい。ファッションへの愛を再認識しました。

このブログは今のところコメント欄をあけていませんが、メールは届きます。

宜しければ、みなさまのシンクロ体験、思ったら招いた体験、願ったら叶った体験もお寄せください。
ブログに反映します。