{A0C85B14-36F3-42EB-A1C3-4190CCA794E5:01}
みなさまこんばんわ☆

ケータイから書いたら先に画像がくっついてどう取ればいいのか、、、(^∇^)

3日間で1万アクセス超えました。
アクセスが初日「41」から、増え始めたきっかけの記事を書いて今日で8日目です。

わたしの去年末の12月1ヶ月丸々ののアクセス数の倍以上の数なんです。

2016年2月4日今日のこれが等身大の全力で、体から書きたいことを書いた結果の数字です。

3日で1万アクセス。

だから、願いを持ちました。

10を掛けます。

一か月、30日で10万アクセスになりたい。

二ヶ月経ったら、その倍の数になりたいです。

なり「ました」という未来日記を書きました、ゆうべね。

他にもたくさんの夢を書きましたが、強く具体的な叶えたいことをいくつか書いて、叶うよう念じ続けて結果を見ることにしました。

一週間で約40人読者さんが増えました。

なにかどこか、日常の中でご自身の中に叶えたいことがある人、自分の思いをえいっ!!!!!と開放したい人。
あと一歩、ぐっとこの場を踏ん張りたい人。
自分に勇気や自信を持つために背中を支えてほしい人。

未来を、無理かも、無理かも、ダメかも、どうせ、とかじゃなく、一緒に先へいこうよ、と、信じ、肯定する仲間がほしい人が、多くこの場を見てくださっていると思います。

あのね、わたしも、同じだよ。

わたしも、まだ、絶対に見たい自分がいるから、これを書いています。

どうせできないよ、障害があるのに、、、体が弱いから止めなよ、その年齢からじゃ厳しいよ、コネがないとだめなんじゃない、でもお金もないからね、、、 、、、。

みなさんは今日の今この瞬間までに、人のことばをすべて真に受けすぎてどれだけ、自分を信じ切れない状態を生きてきましたか。

わたしは、過去、つい最近までたぶん、もしかしたらゆうべまでかも、揺らぐ自分に、一歩進んで二歩下がりというかんじで、自分を信じるきもちをしつこく揺らがされてばかりいました。

でも、なにかことばを、発信する側がただひたすらに夢ややりたいことの全ては叶うと信じ切って、受け手もその思いに共振する方々とだけ繋がっていったら、未来はどうなるだろう、いうよりも、「願ったようにしかならない」のではないかと思えてきました。

この人の思いや願いの力を、「信じたときの力の強さ」を、実験し合って語り合いながら前に行く仲間がほしい、私がその仲間が集う「場」そのものになりたい、と、自分でも、
わたし頭がおかしくなったんじゃないわよね?!
と、何度も何度も自分に問いかけたくらいの全霊で今思っています。

新しく読者になってくださった読者さんには、車いす女子たちもたくさんいます。
でも障害健常本当に超えて、自分のこころや、やりたいことを、あきらめず、抑えつけずに、語ること、声、心を全開放して生きていきたいと願う、女性たち、ひいては性差も越えて、
自分の心の中の障壁こそをバリアフリーにしていきたい、「自分の思うことができない」という不自由から「できる」という自由へと飛躍していきたいと願う誰かの足場にこのブログはなるのかもしれない、、、そう思ったら、私は私を絶対に、限界を自分で決めずに、幸せにしなければと思い、思いながら書きながら、
ここを読んで、勇気が出てきて、私もできた!!という人が、あとからあとからドンドン出れば、共振し、共進できれば、と、夢を持ちました。

今日の1日を、今日のいのちを、
生きる苦しみの中にではなく、
生きる喜びの中に生きること。

たったこれだけのことを、だれもが、できるようにする。

そのために、自分ができてねーじゃん、というのでは話しが終わっちゃうから、わたしも、わたしを幸せにする。

あなたもあなたを幸せにする。 

それをわたしと読んでくださる人とが同じ今日、同じこの今にやってみる、と、人生がどこまでどのくらい変わるか。

それをオンラインリアルタイムで書いていくことをやってゆきます。(すでにやっています)

そして今日は8日目。
やりたいことが定まった状態で書き出して8日目。すでに、8日前とは別人か?! というくらいに声が届いて、キャッチしてくださる人が想像より以上に増えて、とても幸せです。

まだ先へ行きたい、先にあると自分が今信じている景色を見たいです。