茨城新聞に、出たー!!(≧∇≦)
あらなんという引き寄せ。 
記者さん、水戸女子高等学校のみなさん、ありがとうございます!!
東日本大震災のとき、関東の中では一番被害の大きかった茨城県。水戸女子高校も、校舎の全壊を乗り越え、建て替えた素晴らしく美しく開放的な校舎に生まれ変わり、、、なんだか少女漫画の中でしか見たことのないようなまさに憧れの学校が、リアルにいまここにあるんですけど(≧∇≦)という感じでした。
先生の情熱。 
生徒会のみなさんの、この日に賭けている思いの、わくわく感(≧∇≦)
生徒さんが、車いすを舞台にあげるときなど率先して手伝ってくださり、真剣にお話しをきいてくださり、本当にうれしかったです。
演題は、「バリアフリーのその先へ!ー夢を持って、一歩ー」でした。
みんなの夢が、どうか、全部叶いますように。
わたしももっともっと叶えます!!
{EB5C752A-207D-418B-A78E-596D7F4DA5EA:01}