みなさまこんにちは!
エッセイのことばかり書いているのでブログっぽいことをしてみます。
だっこ家は介助さんとだっこの二人三脚ですが、ごはんを作ること、そして食べることがだいすきです。
ぐりとぐら並みに好きです。
ここ2日ばかり、沢山作ったクリームシチュー。
{0D0171E3-BB41-4DC5-AACE-3446DEB8B7D3:01}

ちょっと食べ飽きてきたのでパン粉とチーズをたっぷりのせて今宵はグラタン。
{87700D5D-11D9-43ED-8F4B-C13C2DEAAB53:01}

いやーもーうまい!(^∇^)
チーズとジャガイモって神的組み合わせだよ✳︎
あしたは滑川町からお腹をすかせた(もしくはだっこのお母さんに構われてお腹をいっぱいにした)与野きゅうりちゃんがホームステイから帰ってきます。
リクエストは「おやつ(・◇・)」だそうです。