{379553D5-045F-425F-9FD6-FB123629830D:01}
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりまして
ありがとうございます。
本年も、よろしくお願い申し上げます!!
昨年は、エッセイ「バリアフリーのその先へ!ー車いすの3.11ー」(岩波書店)の出版と、写真詩集「LIVE!!ー生きるほうへ」(だっこプロジェクト)の出版で、一年間だいたいいつも原稿のことを考えていて原稿と現実世界を行ったり来たりという感じでした。
このブログでも募集告知しております介助ヘルパーさん、正社員さんの募集は継続していますが、パートさんバイトさんで素敵な出会いが度重なり仲間が厚くなりました。
ゆめこんは、だいすきなだいすきな木村弓さんと響けいのちのうたコンサートから2度目の共演、作詞と曲のコラボ作品継続できるようがんばります。
「バリアフリーのその先へ!ー車いすの3.11ー」(岩波書店)、発売から半年、amazonの全国ベストセラーランキング、「社会福祉の本」のベスト30位以内にたびたび入れていただけるようになり、今までの最高位6位、今日は15位になりました。
尊敬する作家の方々や、コンサートを応援くださる方や、沢山の方々がSNSやツイッターでご紹介下さり、心から感謝の思いです。
本を通じても出会い多き、実り多い年となりました。でも去年は本作りとコンサートの両方を詰め込みすぎて、楽しいより必死で「とにかく書く!」という年でしたので、今年は「書くことの楽しさ」をもう一度楽しみながら書く年にしたいと思っています。
エッセイについては、めざせベストセラー!!全国に届きますように!!!!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

ところでわたくし3ターム目のひつじ。
全国の同級生のみなさん!!
年男、年女、楽しみましょう(^∇^)