皆様へ☆




土曜日は「第8回 彩の国ゆめコンサート」 多くのご来場本当に本当にありがとうございました!


九州から、岐阜から、栃木や群馬から、、、県内だけではなく、全国いろいろな街から、

「ゆめコンで会えるね」と何か月も待っていてくださったお客様にも、沢山沢山会うことができました。

今後も、より多くの仲間を巻き込みながら、めざせ10回、叶えたいと思います。

今年は、与野中学校の生徒さんや、出演者や実行委員のお子様たち!!! 、、、

次世代ですなーーー(-v-)と、わたしとしてはしみじみと年を感じるお客様もふえた回になりました。


弓さんとのコラボ作品「ふくらむいのち」も大好評を頂き、本番で、わたし自身も、弓さんのお声に鳥肌が立ちました。メール等での感想も、ありがとうございます!


会場には、弓さんのうた、映画「千と千尋の神隠し」の主題歌で「いつも何度でも」の

作詞者、覚和歌子先生、

「ハウルの動く城」のテーマソング「世界の約束」の作詞者、谷川俊太郎先生から

連名のお花も!!(・▽・)だっこは、びっくりしすぎて、目がでましたよ!!


今回会えたかたも、遠くの地から応援くださったかたも、

みんなの応援、想いに、支えられての舞台でした。


なんとしても実行委員長の大野がインフルエンザという涙を飲んでの回にもなってしまいましたが、、、

おしゃべりの部分も(ながかったかと存じますが(-▽-))


今回は、「どうして、どういう思いで、どんな仲間たちが、なんのために、ゆめこんをやってきたのか」という核の部分を、伝えられたのではないかと思っております。


この民間有志手作りの小さな小さなコンサートを、第1回目から8回目まで全部来たというかたさえももう幾人もいること、その意味を絶対に胸の真ん中において、小さい夢がいろいろな街に咲き続けるように続けてゆきます。


第9回目もお会いしましょう!!!!!


支えてくださいましたすべての皆様に、心より感謝申し上げます。


チャリティー報告は、会計の締めが終わりましたら、必ずご報告致します。


本当にありがとうございました!!!!!!!!!


朝霧 裕


※写真は、来て下さいました川堀昌樹さまにお借りいたしました。

追って会場カメラマンの三好祐司さん、橘星詩留さんからも、写真特急便が届きます。(^^)

またUPしてゆきますので、お楽しみに!