ふふふふふ。

有り難き、ライブ続きでございます。


土曜日は、荏原に集合、お願いしまーす!(>▽<)

「え?また?(-▽-)」
って思わないでね?
すきな人にはいっぱい会いたいでしょ?


はい、ごめんなさいよ?(-▽-)


うたいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!
(奥野殿ソロステージもあるよー!)


※※※※※※※※※※※※※※※※
日時:2014年7月12日(土曜日)11:30開場 12:00開演 15:30終演
場所:荏原文化センター大ホール(東京都品川区中延1-9-15)
参加費:当日3000円 前売2000円
公演内容
RDRDサポーターズの歩み
※コンサート
ウエルドニッヒ・ホフマン症の車いすの歌姫 朝霧裕さん、
サポート・・奥野裕介さん

筋ジストロフィーと闘い、歌う 小澤綾子さん、
サポート・・山田賢明さん

※イベント
いっしょに作ろうバルーンアート 
アイザックス症候群りんごの会代表 和田美紀さん

他 スペシャルゲスト

チケットのお申込みは
http://blog.rdrd.me/

電話によるお問合せは
0505-883-9465
※※※※※※※※※※※※※※※※
出演者プロフィール
朝霧 裕(あさぎり ゆう)
ガーソングライター、作家。1979年2月28日埼玉県比企郡滑川町生まれ。愛称は「だっこ」。
ウエルドニッヒ・ホフマン症当事者。同疾患は、全身の筋肉が発育せず、じょじょに弱くなる難病。専門学校を卒業後、
母の手ひとつだった介助に危機感を持ち、22歳から24時間の介助サポートを得てさいたま市に自立生活。
一人暮らしを機に、音楽活動を本格化。
表現から、障害の有無を問わず、誰もが輝ける社会作りへの啓もう活動を続ける。
ホームページ http://www3.to/dacco
著者「車いすの歌姫~一度のいのちを抱きしめて~」(KKベストセラーズ)他多数 CD「ファイン」他

奥野 裕介(おくの ゆうすけ)
アコースティックギターをメインに活動するギタリスト、シンガーソングライター。
高校の頃、吉川忠英氏に出会い、その後ソロツアーに度々同行、音源の録音やミックスにも関わる。
弾き語りで各地を回りつつ、アーティストのライブサポートも。
最近では、アレンジや、プロデュース、アニメ映画への楽曲提供&演奏等、活動の幅を広げている。

小澤 綾子(おざわ あやこ) 
千葉県君津市生まれ。小学校の頃からだんだん走れなくなり、病院を転々とするも原因はわからず、
20歳のときに進行性難病筋ジストロフィ-と診断される。10年後は車椅子、その後は寝たきりと医師から告げられ人生のどん底に落ちる。
しかし、死ぬのは怖く、生きるしかない。元気でいられる時間が限られているなら、今を全力で楽しく生きようと決めた。
「筋ジスと闘い歌う」と掲げ、講演ライブを通し、病気・障害の認知活動を行っている。新聞などのメディアに多数掲載。
ホームページhttp://challenged-ayako.com/

山田賢明(やまだ よしあき)
ボイスカウンセラー、シンガーソングライター、カラーセラピスト、
NPO法人生き方応援団ララ理事長・・・様々な活動をしながら、人の生について伝え、歌う。
千葉県、関東近郊、岡山県を拠点に様々に活動してます。

和田 美紀(わだ みき)アイザックス症候群りんごの会代表の和田美紀です。鹿児島在住です。
患者になる前は北海道でナースのお仕事をしていました。今は患者に転職し、専門医のいる鹿児島に移り住みました。
できることをできるときにをモットーに日々患者会活動に励んでいます。
活動を通じてバルーンアートを教わり、今は趣味としてバルーンアートでみなさんに笑顔をお届けしたいと思っています。