皆様、本日は、本当にありがとうございました!(>▽<)


松本佳奈企画「ことだまカフェ」@SEED SHIP

とてもあったかーい&楽しいコンサートになりました。


ほんと事前に宣伝しまくってごめんね(-▽-)

だっこの必死の呼びかけに(?)もしくは佳奈ちゃんの抜群の魅力に、

今回もたくさんのお客様にお越し頂きました、感謝!!!!


だっこセットリスト

1 Ring of wind

2 夏の葉

3 STAR TOUR

4 名前で呼んで

コラボ曲(新曲) 春のことづて

一重に お客様との共鳴に支えられて歌いました。


最後にマイクを離したのは、なにか詩曲に上にひっぱられるような感じがして


「(何も持たずに、手から放して)素手で歌え。」っていう、直観が来たから。

不思議だった。


トークはもっとばーんとはじけとぶはずがd(>▽<)b

なんだかふたりにしてはおとなしく?!

またよく練って、第2回が出来たら嬉しいです。

この頃佳奈ちゃんは、オーラが違うね、前と。(・▽・)

でもわたしも今日、トート・リオの大関麻子ちゃんにそう言って貰えて、とてもうれしかったな。

1年、年を重ねるごとに、みんな、「いい顔」になるね。

まわりの活躍する仲間達の顔を見て、ほんとうにそう思うの。

いい顔の大人になって、いい歳の重ね方をしたいな。


私は歌がすきだな。


と、歌を介して出会える、引き合う、たくさんの仲間をとても愛しているんだな☆


SEED SHIPはもともとアーティストの土田眞次殿に紹介をしていただいたことからご縁ができて、

初出演や、去年とかに、SEED SHIPで会って、そこから友達になれて、いまも繋がっている大事な友達が幾人もいるよ。


そういう「場」ってあるよね。

これはひとえに、土屋マスターのにじみ出る優しいお人柄です。

場所の明るさが、いつきても自然光以上の魔法があるの。室内なのになんであんなにやわらかく、明るいんだろう。「場の空気感」ってあるじゃない?それは、その場を大切に管理し守っているかたと、そこに集う人の気みたいなものが、空気ににじみ出て、光や呼吸やその場の空気とすべて溶け合っているからだと思う。「共鳴」ということを凄く考える。

それには、「場の力」と「人の力」と、あとたぶんおひさまとか月の光とか、空とか水とか自然の力も、ぜんぶ必須なんだよ。


SEED SHIPは「種の船」。

たのしく じゆうに たねまきするぞ。


松本佳奈ちゃん、奥野裕介殿、奥田日和さん、佳奈ちゃんの音楽制作を支える時乗浩一郎プロデューサー、SEED SHIPの土屋友人マスター、駆けつけてくださったみなさま(>▽<)

だいすきです。


「同じような日」はあっても、「同じ日」はない。

生の一日をともにしてくださって、ありがとうございます(>▽<)


来年も、七夕の週は小さなコンサートでうたいます(^▽^)

宣言します(^▽^)


そして良き仲間と精進しながら、

今年は、12月13日の大目標に向けて、書き、語り、歌います。


今日もありがとう!\(^▽^)/

今日も、あしたも、みんなが元気で、ぶじにいてくださいますように。